今日はベアスタでも鳥栖市陸でも無く、普通に純也見学に佐世保まで行ってきました。
相手が松本山雅だったので鐵ちゃんも見れるといつも以上に楽しみながら見てきましたよ。
半端無く暑かったですけどね…orz
メインの前方は風が全く通らなかったので、直射日光とのダブル攻撃で死にかけながら写真撮ってました。
デジカメも異様に熱くなるし(壊れはしませんでしたけどね…)

ここまで来ると誰も何も言えまいwww
ってことで、前回純也に今年の年パスにサインを貰ったら色んな人に「ちょっ、おまっ!!!」とか「流石にそれに貰うのは良いんですか?」とか「しょうがない、これあげますよ(そして、VVNのフラッグを貰ったwww)」とか言われていたのですが、今日の出待ちで鐵ちゃんにもサインを貰ったので違和感薄れたんじゃないんですかね?www
鐵ちゃんにサイン貰うときに年パス出したら「これっすかw」って笑っていましたし、「まぁまぁ、純也にもサイン貰ってるからwww」と言ったら「純也にも貰ったんですねw」って苦笑してました。
2011年の年パスに純也と鐵ちゃんのサイン(それも今年の背番号)が入っているのも名探偵の分位でしょうwww

もちろん在籍中の選手にも思い入れはありますし愛情もありますが、それとこれとはまた別なんですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1672-7689d68d