何てことは無かった、明日は普通に平日同様仕事だった名探偵とっとでっす…orz
こんばんうぃん。

まぁ、あれだ。
まずは純也祭りだと決まっているのです。
あ、ヴィヴィくんは暑い中頑張って働いておられましたよ。
ピトッとヴィヴィくんにひっついてみたのですが…、余りものぬっくぬく加減に自分からそそそっと離れてしまった程です…orz
本当に尊敬します、ヴィヴィさん!!!

長男に続いて登場
さて、ピッチ内練習開始に先立ちご挨拶に出てくる選手達。
もちろん長崎には純也見学に行っているのですから、当たり前のように写真撮ります。
今日も内蔵アンテナは感度良好でしたよ(写真の上で前も通常運行でしたけど/苦笑)
ちっちゃいマスコットを探し出す業務なら名探偵に任せろ!!!

日差しが痛かったです…orz でももふもふ
今日の佐世保は風がそこそこ吹いていたので車の中に持参した団扇を置いてきたのですが…
メインスタンドの前方数列は風が通らず…、さらに自分の座った2列目なんか練習開始時には直射日光もろ浴び…
持参したアクエリが最後にはホットアクエリになると言う恐ろしい場所でした…orz
それでも普通に写真を撮っていた純也馬鹿です(`・ω・´)キリッ

こうやって見るとちっちゃく無いんだよなぁ
メインでご挨拶を終えた後はバクスタにご挨拶。
たまに純也がちっちゃくなく見える時があるのですが…、きっと芝生際七不思議のうちの1つなんだろうなぁと溶けかかる脳内で考えたのでした。
暑かったり眠かったりすると…、しょうがないですよねwww

短距離ダッシュは相変わらず速かったw
相変わらず短距離ダッシュは速かったり無駄にちまちましていたりと見応えたっぷりでしたwww
やっぱり純也見学は名探偵にとってモチベ維持に最大級の影響力を持つ行事ですね。

Σ(´д`*) チマッ
写真整理しながら異様に癒された1枚。
うわぁぁぁぁぁ、ちまっと感がハンパねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(*´Д`) ハァハァハァハァハァ

おぉ、こ奴も太ももポッキーwww
そういやこの間、トヨグバの太ももがポッキーと書いたら、とある人から「やっぱり変態紳士さんなんですね(にっこり)」と言われました。
………へ…変態でも紳士だからマシなんですかね?
う~む、マスコットを愛するただの一般市民なのに…、どこで間違った情報が伝わっているのだろうか…

光量ミスった…orz
写真の影を見たら分かるんですけど、まだ普通に昼間なんですよね…
14時ちょい過ぎ位からピッチ内練習開始だったので日差しが1番キツイ上に気温は上昇する時間帯ですよ。
そんな中走り回れる選手は本気で凄いと思いますし、尊敬します。

(>_<)マブシッ
今日は鐵ちゃんが相手クラブにいるので、いつもは長崎一択のピッチ内練習写真も今回は松本写真も含まれていたりするんですよ(今回の更新には影も形もありませんけどねw)
それにしても何でこんなにも純也がピッチ上をちょろちょろ走っているのを見るだけで癒されるんだろう…

くそぅ、可愛いなぁ~
仕事の疲れやらストレスやらが浄化される感じでしたよ。
やっぱりマスコットパワーは凄いですね。

ほら、柴犬っぽい感じwww
芝の上でボールと戯れる柴犬の図。
26になった青年に対して言うのも変な言葉ですが…、可愛いっすよねぇ(しみじみ)
やっぱ純也良いなぁ~www

何が何やらwww
スタメン組は先に上がるのですが、純也は何気にスタメン組とサブ組の間位でピッチ内練習を上がるんですけどね。
最後にシュート1本打ちましたよ。
えぇ…、いつもの純也シュートでしたwww
そういや試合の最後ら辺で純也がすっげー惜しいシュート打ったんですよ。
入るか!!!?って感じだったのですが、まぁ…、惜しかったです。
純也も頭抱えてましたし、ベンチにいたコーチ陣もウワァァァァァってなってました。
もちろん名探偵もヌワァァァァァァァってなってましたけどねwww

(´ー`) フフッ…
選手入場のお時間です。
おぉ、相変わらず保父さん純也がそこにいたwww

今年の鐵ちゃんはSBらしいからなぁ…
いつもは滅多に撮らないのですが、元サガンの選手がいるときは別ですよ。
ってことで、しっかり撮ってみた試合前の握手写真。

握手、握手。
おぉ、純也が笑顔w
握手時に純也が笑顔って滅多に無い事なんですよね(awayでは分かりませんけど)

想像通りで逆に吹いたwww
握手と同時に頭ポフポフwww
想像通りで無駄に笑ってしまいましたよ。
山本君も鐵ちゃんと知り合いみたいですね。
2人揃って朗らかに笑いながら握手してましたよ。

ファイフォトを一部切り取ってみた
長崎のファイフォトはいつも横長なので加工が面倒なので撮らないのですが、一部ならいけるんじゃね?と思って撮ってみた。
………ビミョー。
そういや今日が山本君今季初のスタメンだったらしいですよ。
そうだっけ?

もうすぐキックオフ
ファイフォトを撮り終えた選手達はキャプテンを残し一旦ピッチに散ります。
純也もボールを持って集中です。

さて…、なでしこの録画予約して明日は5時起きですね。
お休みなさいノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1673-e9f7b25c