相変わらず火曜日は長いですねぇ(遠い目)

…さて、写真整理しながら癒されるのが唯一の救いですね。
そうか…、日曜日のためにちょっと準備しないと…
そして明日の練習場所が北部…だと?
曇ってたら抜け出して見に行くかな…
天気が良かったら真面目に働くとしよう、暑いし…

さて、純也見学写真第3弾です。

大中小……だなんてこれっぽっちも…思ったんだからね///
ハーフタイムは水分補給のためにさくさくとスタ外に出て自販機で500mlのお茶を2本購入ですよ。
そして、帰ってきたら松本の選手がすでにピッチに戻って来つつありました。
ヤバイ、と思っていたら我らが純也も戻ってきました。
み…右肩さg(ry

やはり後半はボーナスステージ
後半の円陣は安定と安心のポジションですよwww
ぐふふふふふっw
ハーフタイムに山本→山内に交代がありました。

(・∀・)イイ!!
脹ら脛は誰にも負けない!!!とかあまりの暑さに何か変なことを考えていた名探偵がいましたよ。
容赦のない日差しは本当にキツイです…orz
でも、ピッチを見れば純也がいるので写真は撮ると言うある意味気合いと根性を試されている状態でした。

きっと背後にいても気付かれないよねwww
身長差があると死角には入りやすそうですよね。
でも、死角を狙うと言うよりもスピード勝負でボールに向かって一直線だからあまり関係ないのかも知れませんね。
もちろん武器は多い方が良いんでしょうけど。

コースを限定したり、ボールをかっぱらったり
しっかりコース限定したり、ボールに向かって飛び込んでいったりと働いておりましたですよ。
働き者屋さんです。

昨日は駆け上がる回数が多くて楽しかったっす
松本戦は金沢戦とは違って純也に対して2人マークに付くなんて事がなかったので、比較的上に駆け上がる回数が多く見ていて楽しかったです。
やっぱりピッチを駆け上がる純也は良いものです(´ー`)フッ

え~wwwwww
………え?
いやいやいやいや、純也写真ですよwww
しょうがないでしょ、こんな写真が撮れたんだから載せないとwww

純也の行水
暑かったですからね、給水タイムこそ無かったものの何かある度に選手はもとより主審も給水してました。
そして、水は飲むだけのものではないのですよ。
少しでも身体を冷やして動きまくろうと…
純也の行水の図です。

酷暑の中でも懸命に働きます
後半(と言うか前半途中から)両チームの足が重そうになりましたよ、当たり前ですけどね。
夏期デーゲームは見ているだけで(それも屋根無しだと特に)軽く死ねますよ。
そんな中懸命に走り回る選手を見るだけで「凄いなぁ」と「暑いなぁ」と無意識のうちに呟きます。

ポジションの関係であまり見れなかった鐵ちゃんvs純也
今年の鐵ちゃんは左SB,純也はボランチと言うことでマッチアップはあまり見れませんでした。
辛うじて数回訪れた鐵ちゃんvs純也の図。

たまに年相応に見える不思議w
常日頃幼…若く見える純也ですが、ピッチ上ではたまに格好良く、そして稀に年相応に見える瞬間があったりするのですよ。
…マスコットも角度によっては色々な風に見えるのです。

サッカーっぽくね?
何となくサッカーっぽい写真が撮れたので載せてみた。
純也基本右利きですが、ちゃんと左でも蹴れるんですよ。
そういや最後のあのシュートが決まっていたら松本戦のちっちゃなヒーローになったはずなんですけどねぇ。

だからなんであのときのジャッジが・・・
試合終了のホイッスルと同時にピッチに倒れ込んだり、膝に手をつき疲労困憊な選手がいる中で純也は速攻主審の近くに寄っていってこんな風に何か言ってました。
真剣に何か抗議する純也に対し、主審はこんな感じで超ニコニコ笑いながら「あぁ、そうだねぇ~w」って対応してましたよ。

って、聞けや!!!
「ちょっ、ちゃんと聞けや!!!」と言う純也に対し「あぁ~、はいは~い」と言った感じ。
なんだろう、試合終わって早く控え室に戻りたかっただけなのか?
この主審誰やねん?と思って帰宅後調べたら…、「恩氏 孝夫」あぁ。

暑い中お疲れ様
引き分けの試合の時って選手の表情がそれぞれで面白いですよね。
「負けなくて良かった」と思っている選手と、「勝てなかった」と思っている選手、手応えを掴んだ選手と猛反している選手と、結構対照的な表情をするんです。
引き分けで満足な顔はあまりしませんね、この子。

ギュッは無かったよwww
流石に酷暑の中90分戦い終わった後なので去年と違ってギュッは無かったですよwww
それでもこの2人の時だけ握手のテンションが違って見えました(半分は目の錯覚w)

遠目で見ると一層…、ぐふふっw
握手終わった後はまずバクスタにご挨拶。
遠目で見れば見るほど……、ねぇ?www

Σ(゚д゚`)・・・!?
純也写真を撮っていたら普通に背後をヴィヴィくんが通過中でしたwww
思わぬ写真が撮れてちょっと満足です。

あれ?あぁ、山内って163なんだ…
クールダウンしている純也を見ていたら…
隣を一緒に歩いている選手が妙に気になり、17番の選手を調べたら山内でした。
へぇ~、163かぁ…、自分と似たり寄ったりか。

この癒され感が半端無いwww
右隣は井筒かな?
いかんですねぇ、このちまっと感、癒し効果絶大ですよ!!!
本当、純也が長崎にいてくれて良かったと思います。

この2ショットに周囲の鳥栖サポ全員が記録媒体で撮影www
試合終了後、メインの関係者入り口の前には鳥栖サポ率が無駄に高く、鐵ちゃんを囲む会が営まれておりましたwww
そして、飲み物を買いに来た純也が鐵ちゃんとこんな感じで喋っていると周囲の人間が無駄にわらわらと記録媒体を取り出し撮影会です。
気分は動物園の動物を撮っている感じwww

でも、最後に純也と鐵ちゃんが一緒にいるところを見れてかなり幸せでした。

以上、純也写真終わり。
次は長崎のもう1匹のマスコット写真、いきますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1676-bb65aca3