メンデルの法則、懐かしいですなぁ。
緑で丸い豆と緑で皺のある豆と黄色で丸い豆と黄色で皺のある豆ですよ。
3:1ですよ。
相変わらず枝豆もきゅもきゅ食べながらgoogleのトップ見たら豆でメンデルさんの189回目の誕生日と書いてあったので最初のご挨拶文にしてみました。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

さて、今日は宣言通り北部に練見行ってきましたよ。
天気は曇り時々パラ雨、気温涼しいどころか最後は寒かった感じです。
いえ…、暑いより良かったのですがね(苦笑)
執念なんだろうなぁ…と思ってしまったのは秘密です。

練見も結構行くと練習場知り合いが増えますねw
本当にサッカーを通しての知り合いが増えました(しみじみ)

※練見写真のいつものお約束事…写真を信じたら「素直な人ですね(冷笑)」と言ってあげます。
 あと、意識的に写真から削除している人が複数名います、悪しからず。


あれ、看板が増えてる…
午後連の開始が15:00→16:00になったので、16時着を狙って行ったらちょっと渋滞に巻き込まれ16時過ぎに北部に到着しました。
最初は2~3人の観客がいただけでしたが、練習終了間際には20人近くに増えてましたよ。
平日の午後と思えばそこそこですかね。

不審者対策?え?名探偵は入らないよ、ヘタレやし
関係者以外立入禁止の文字を見ながら、「一生中に入ることは無いんだろうな…」と思った人間です。
ってか、こんな看板ができるって、どんだけ勝手に中に入ってるんですか。
フェンスが何のために設置されてるか考えるまでもないでしょうに…

鳥かご、向こうでやってたのさ…
鳥かごをしていた時の写真。
向こう側でやっていたので写真が新居…じゃない、荒いですなぁ。
まずは「ヤナギを…、ヤナギ写真をぉぉぉぉぉぉ!!!」と言われたのでヤナギ写真を撮ってみたのですが…
ごめんなさい、名探偵の腕前なのでこんなもんです…orz

笑顔の珍獣も撮れました
同じく鳥かごでの1枚。
偶然にもユッキの笑顔写真が撮れましたよwww
良く笑うようになりました(´∀`)
笑顔の絶えない練習場です。

ニワニワの髪の毛がもっさもさやった
ニワニワの髪の毛が伸びていて若干もっさもさになっておりました。
今日は涼しかったので露出はほとんど無かったですよ!!!

うほっ、良い背中www
まぁ、目の前に良い感じの背中があったら写真撮りますよねぇ~。
数m先にいたので、一緒に練見していた人達の会話は普通に聞こえていたんだろうなぁ(苦笑)
みんな(自分も含めて)好き勝手言ってますからねwww
選手にしたら迷惑だろうなぁwww

こっちは若干おつかめ気味ですなwww
やっぱり以前と練習方法が若干変わっていたらしく、「へぇ~」と思いながら見てました。
あ、写真とは関係ないですけどね、練習内容。
単にヤナギが目の前にいて背中好きが撮った写真なので背中なだけですwww

背中好きにはたまらないwww
連続背中写真ですよwww
トヨグバの背中写真を撮りながら「そうだ、今度学会があったら色んな人のスーツの背中写真を撮ろう」とか思ってしまった人です。
いや~、色んな意味で練見楽しいですwww
練見しながら大半は全く違う事を考えている名探偵です。

普通に開催しておりました磯祭り
はて…、すでに何の練習だったのか、最初から覚えるつもり無く見ていたのでいつも以上に記憶が(失笑)
今日はユッキ祭りを開催じゃぁ!!!と思っていたにもかかわらず…、やっぱりね、磯祭り。
もう、しょうがないんです。
大好きなんですよ、きっと。

野田もかなり良い感じに見えました
ミニゲーム(notこの写真)時の野田君の動きを見ていたらかなり良かったですよ。
「おぉ~w」って思える感じでした。
たまに頭抱えてましたけどねwww

そして、相変わらず良い太ももwww
そして、トヨグバの太ももは相変わらず良い太ももでした(-人-)
拝みたくなる位ですなwww

ユッキをたらふく撮ったぞ~www
今日は思う存分ユッキを撮りまくってやったぜ☆
…ストレスが溜まっていたからしょうがない、うん。

良い動きしますねぇ
早坂好きが山陰地方にいるらしいので、しっかり早坂写真も載せてみる。
9月4日、参戦予定でスケジュールを組み立てておりますですよ。

やっぱり練見は面白い
ミンウもかなり良い動きしてました。
うん、名探偵サッカー素人なので「良い動き」がどんなものなのかイマイチ理解しておりませんけどね☆
見てて楽しかったら「良い動き」なんですよ、自分の中では。

この2人の攻防戦も楽しかった
そうそう、FW登録だからと言ってFWやるなんて思うなよ!!!と無駄に言ってみる(特に意味はない)
かなりの枚数を削ったのでそこまで思わないでしょうけど…、本当に磯祭りのパワーは凄いんですよ?

それでも強制開催のユッキ祭り
ユッキの蛍光オレンジスパイクのお陰でどこにいても速攻で分かるのでかなり助かりましたwww
ちなみに今日はトヨグバが黄色いスパイクを履いていたので、最初見たときに「あれ?輝和が無駄にマッチョになっている…」とか思ってしまったのは秘密ですよ。

新居を試合に出すときはラスト10分、ユンさんを是非選手として出してください!!!
一緒に練見していた人に「あの人にパス出せる選手って誰ですかね?」と聞いたら速攻で「ユンさんでしょう」と答えが返ってきました。
やっぱり新居にはユンさんのスルーパスが必要なんだよwww

うちの得点ランク1位と2位
この写真を撮りながら「おぉ、うちの得点ランク1位と2位じゃないか…」と思いますたよ。
もっと得点重ねてくれても構いませんよ。

…あれ?もしかしてユッキって渋いの?
やけに渋く撮れたユッキ写真です。
……もしかして、ユッキって渋いんですかね?
今までユッキが渋いとか考えたことが無くてですね…、いえ、全く何も考えておりませんでしたけど。
ユッキは顔じゃなくてプレイスタイルとあの性格が美味しいんですからね!!!

朗らか木谷さん
何気に朗らか木谷さん。
この一瞬後には超引き締まった顔になったのですが、ほんわか木谷さんも良いですね。

ヤナギもかなり面白い動きしてましたよ、ある意味キレキレ
ヤナギもある意味キレキレでした。
やっぱりユッキにしてもヤナギにしてもボールを持ったらwktkさせてくれる選手は良いですね。
トリッキーな動き、面白くて好きですよ。

声出しNo.1は輝和だね
輝和の声が1番響いてました。
去年と違って特定の1人だけが声を出している訳ではないのですが、輝和が「タツ!」と言ったのには素直に驚きました。
おぉ~www

ちょっとはスピード感が見えるかな?
サッカーっぽい写真は難しいですね。
ボールがないと特にダメダメですなぁ。
さらに可能ならば流し撮りをしてみたい。

ん?
全体練習が終わったのは18時過ぎ。
ピッチ内を見ていると外周をランニングしている選手の他に誰かが座って話してました。
早坂と守田君か。
それにしても早坂…、海の男?

相変わらず正座がお似合いですことwww
そして、相変わらず正座が似合う男・早坂良太でした。
結構2人で話してました。

一緒に練見していた人が帰って行くヤナギに「お疲れさ~ん」と手を振ったらヤナギも腕をぶんぶん振って帰って行きましたよwww
あの動きは無駄に可愛かったです。
咄嗟の事だったので写真撮り損ねました、ヤナギ好きの人、ゴメンね。

ってことで、今日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1679-e60c737d