帰宅しました。
どうやら今日がホーム101勝利目だったらしいですね、100勝の岐阜戦から長かったです。
勝てて良かった。

今日は町田から探偵見習さんが生とっとちゃん詣出に来られておりました。
…ゼルビーが名探偵宅にやってきましたwww

仲間が増えたうぃん
お陰様で今日の名探偵のカバンの中は鳥だらけでしたよwww
手荷物検査の時に笑われたのは言うまでもありません。
ってか、手荷物検査の際に「ビン・缶類ありません(`・ω・´)キリッ」と言ったらチェックしていた方が苦笑しながら「入らないでしょwww」と返されましたよwww
このゼルビー、ボールに乗っているんですよ。
いやいや、中々。

ゼ「名探偵さんちはまきょうって聞いてきたびあー」
う「コバトンさんがいっぱいいるうぃんよ~」
兄「初めて勝ち試合見たうぃん!!!!!!」

帰りの車の中はいつも以上に騒がしかったです。
あととっとちゃんがスーパーグレードとっとちゃんだった上にフリーダム…と言うよりもアクティヴとっとちゃんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1681-73d233bb