今日は結構動画を撮ったのでいっぱい上げたいと思ったのですが…
タイトル通りにエンコード待ちが720人以上いるので、今日はちょとFC2動画の方に逃げました。
いやぁ~、今日のとっとちゃんは動きが凄かったっす。

※中々激しい動きをなされておいでですので、若干心の準備をして見た方が良いかもです。
順番的には1番最後に撮った動画ですが、中々素晴らしい動きだったので最初に持ってきてみる。
最後ら辺は息切れ気味なのもまた味があって素敵です、とっと様。

・ニコ動追加です。fc2と同じものです。



「続きを読むに」動画を追加しますた(07.25 00:35)
さらに追加しますた。(07.25 18:55)
(2011.07.25 00:35追加)

上記と同様に試合終了後のとっとちゃんですね。
無駄にぽよんぽよん飛んでいて可愛かったので動画で撮ってみた。
別段後悔も反省もしないwww

・ニコ動追加です(上に同じ)


(2011.07.25 18:55追加)

・とっとちゃんによる不思議な踊り(1)
※MP減少にご注意下さい。


・とっとちゃんによる不思議な踊り(2)
※こちらもMP減少にご注意下さい。


・選手入場前にサガン鳥栖コールに合わせてアクティヴに動かれるとっと様


・運動神経の良さをアピールするとっとちゃん


・うぃんうぃんもしっかり働いておりました


・とっとちゃん疾走する


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1682-2e35cebc