サーセン、相変わらず週前半は半分死にながら働いておりました。
まぁ、明日からの週後半も半分死にながら働くんですけどね。

ってことで、長らくお待たせしました。
この間の京都戦のピッチ上うぃんとっと写真です。
結構動画を撮ったので静止画は少なめですよ。

ゴル裏の人達はいつも元気うぃんね~
ピッチ内練習が終わった頃、満を持して我らがマスコットの登場です。
うぃんうぃんも一緒でとっとちゃんのペースは安定したみたいです。

冷やし柏餅、今日は冷やし柏餅なんだぉ~!!!
基本的にうぃんうぃんがぽくぽくと歩きながら場所場所でご挨拶をしておりました。
とっとちゃんはうぃんうぃんに付いていく…というか、ある一定の距離以上離れないようにしながら自由に動き回っておりましたよ。

今日もみんなで一緒に応援頑張るうぃん
写真では分かりませんが、うぃんうぃん動く度にちらちらっと背後にいるとっとちゃんがちゃんと付いてきているかを確認しておりましたよ。
しっかり保護者なうぃんうぃんです。
でも、各所ではしっかりと羽を頭の上でぽふぽふと叩きながら一緒に手(羽)拍子ですよ。

うぃんとす君を追いかければ良いぉ
試合開始前はゴル裏途中で急に「うぃ~~~ん」と急転回。
あ、あれ?うぃんうぃん?

でも、この2匹が揃っている風景だけでも幸せです
ま…、まぁ、いいや。
うぃんとっとが揃っているだけでも十分に幸せですから…orz
それにしても何だかとても久しぶりに2匹が揃った様な気がしますが…、きっと気のせいですね。

…うぃん?
メインでご挨拶をしていたうぃんうぃん。
急に歩を止めて後ろから付いてくるとっとちゃんをマジマジと見始めました。
う「………うぃ…ん?」
と「あぎょー?何だぉ?」

うぃ~~~ん?
う「うぃ~~~ん…?」
と「どうしたぉ、うぃんとす君」
う「…うぃ~~~ん。………うぃん!!!」
と「あきゅ~?」
う「とっとちゃん、今日はいつもと違ううぃんね」
と「夏だぉ」
う「うぃんうぃん、良く似合ってるうぃん」
と「とっとは何をしても似合うぉ!!!」
う「そううぃんねぇ~」

そろそろうぃん…
うぃんうぃんに「こっちで待つうぃん」と誘われてとっとちゃんと2匹で選手入場を待ってましたよ。
2匹寄り添ってふよふよしている姿は癒されますねぇ。

とっとも応援するぉ
選手入場のお時間です。
写真撮るためにタオマフを掲げられなかったので、頭に被ってましたwww
うぃんうぃんは羽を広げて、とっとちゃんは羽をピヨピヨさせながら選手を迎えておりました。

……うぃん!!! とっとちゃんはそこで写真に写るうぃん!!!
選手が試合前の握手をする前にファイフォト参加の子達と一緒にうぃんとっとも一緒に並んでおりました。
う「………うぃん」
何かを思ったうぃんうぃん、とっとちゃんに向かって「とっとちゃんはこっち側にいるうぃん」と言ってました。

うぃんうぃんうぃんうぃん
とっとちゃんにその場で待つように伝えたうぃんうぃん。
1匹で反対側に歩いていきました。
と「あきゅ~?」
心なしかとっとちゃんの背中が寂しそうでしたよ。

御足が気になります、とっと様
しかし、いざファイフォトの時間になると流石ですね、先ほどの背中の哀愁を微塵も感じさせない足技を披露しながらのファイフォト参加です。
反対側のうぃんうぃんも流石にそれには気がつかなかったようでした。
…それにしても、とっと様…、自由っすねwww

名探偵も元気そううぃんねぇ(ふりふり)
時は怒濤の如く過ぎ去り、ハーフタイム。
しっかりうぃんうぃん登場です。
う「名探偵も元気うぃんねぇ。しっかりボクの活躍を写真に納めるうぃんよ」
名「もちろんですとも!!!」

2匹で記念撮影うぃん
はぁぁぁぁぁぁぁ、2匹揃って記念撮影ですね。
今度は是非、外回りの際には2匹一緒に出てきて下さい(-人-)

とっとはまったり行くぉ
とっとちゃんは相変わらずまったりとご挨拶しながら進んでおりました。
うぃんうぃんはそんなとっとちゃんを随時チェックしながらも時間を気にしながらご挨拶巡りを結構しておりました。

こんばんうぃん
うぃんうぃんに手を伸ばして来た人に向かって、うぃんうぃんできる限りの羽の伸ばしで握手しておりましたよ。
良いですねぇ、サービス精神満点ですね、うぃんうぃん。

ボクのタオマフうぃん!!!
うぃんうぃんと新鳥栖駅のトッスィのコラボタオマフに反応しておりましたwww
う「ボクのタオマフうぃん!!!うぃ~~~ん!!!」
嬉しそうでした。
ちなみにこの日の名探偵もタオマフも同じタオマフでしたwww

(ゝω・)vキャピだぉ
後ろ姿が妙に(ゝω・)vキャピっとしていたので撮ってみた。
この日のとっとちゃんは本当に身軽でした。
いやはや、中々www

飛ぶんだぉ!!!
ハーフタイムにサガンティーナのダンスがあっていたのですが、うぃんうぃんと一緒にピッチ中央まで出てきたとっとちゃん。
何気に飛ぶ、何気に踊る、何気にはじけておりました。

勝利の柏餅はとっとがいただくぉ!!!!!!!!!!!!!
ハーフタイムショーが終わった後、こんな感じでとっとちゃんが荒ぶるメジロのポーズを披露なさっておられました。
と「勝利の柏餅はとっとがいただくぉ!!!!!!!!!!!」
おぉ、とっとちゃん気合い入っておられますなぁ。

さーびすだぉ
名探偵が「おぉ、今日のとっとちゃんは気合いが入っておられますなぁ~」と思いながら写真を撮っていたら急にこちらの方を向きこんなポーズ。
どうやらサービス精神旺盛だったようですね。

早く控え室で冷やし柏餅を食べるぉ
メインの方でうぃんうぃんと一緒になったとっとちゃん。
やけにそわそわし始めました。
と「早く控え室に戻って冷やし柏餅を食べるぉ」
う「分かったうぃん、分かったうぃん」(羽でぽむぽむ)
と「冷やし柏餅ぉ」
う「ちなみにとっとちゃん」
と「何だぉ、うぃんとす君」
う「今日勝ったら勝利の柏餅が貰えるうぃん」
と「そうだったぉ。がんばって応援しないとだぉ」
う「うぃんうぃん」

今日の勝利の柏餅は何個ぉ?wktk
そして、さらにさらに時間は過ぎ、あっという間に試合終了後。
ゴル裏に選手・コーチ陣が挨拶に来た後の写真です。
漸くゴル裏付近に来た際にとっとちゃんが「とっともいるぉ~!!!」と出てきましたよwww
そして、走って追いかけるとっとちゃんも中々美味しかったですwww

今からヒロインうぃん
ヒロインが始まるまでの待ち時間、うぃんとっとも一緒にメイン中心部にスタンバっておりました。
もの凄く勝利の柏餅配給が嬉しいのか、この時もとっとちゃん小躍りしてましたよ。
そして、それを見ながらうぃんうぃんも喜んでおりました。

見入るぉ
トヨグバの得点シーンのリプレーがオーロラビジョンで流されている間、しっかりうぃんとっともビジョンを見ながら一緒に喜んでましたよ。
マスコットも一緒にビジョンを見て、一緒に喜ぶ、良いですよね。

ってことで、かなり駆け足になりましたが、京都戦のマスコット写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1685-522fd1e6