近所の紀伊国屋にはサカマガプラスが無かったので、楽天で購入してみました。
うんうん、選手名鑑に載っていなかったあの人も載っているので良いですよ。
あだっちーも可愛いしwww

さて、今回はこの間の京都戦の選手写真をば。

ホームデハジェッタイニマケナイ
何気にゴル裏ではご近所さんの凹ちんさんのゲーフラを見事に盗撮しました!!!(でかい声で言う事ではないwww)
こんなゲーフラ作れるってすごいですよねぇ。
羨ましいです。

ピッチ内練習開始です
ピッチ内練習開始の挨拶風景です。
無駄に磯と早坂が格好良いなぁ、と思った写真です。

人によってはイケメンらしい野田君
最早自分の中では「人によってはイケメンらしい」が枕詞になっている野田君です。
そう言えば、お前何を今更…と言われたのですが、野田君ってルーキーなんですよね。
去年強化指定で結構いたので感覚的には2年目の子ですなwww

朗らか永田君
永田君の写真を撮る度にほんわか度が妙に高い写真になります。
笑顔率が高いからなんでしょう。
永田君の京都弁、聞いてみたいですなぁ。

お帰り藤田
藤田がベアスタのピッチに帰ってきたよ!!!
そりゃぁ、写真撮りますよって。

藤田撮ったらニワニワも撮らないとね
藤田君を撮ったらニワニワも撮らないとね…と思い、半ば無条件で撮ってみたニワニワ写真。
そういやニワニワはイケメンらしい。
そうなのか。

ソンヘも良く見たらイケメンなのかい?
「ソンヘもイケメンですよ!!!」と言われたので撮ってみた。
そうか、ソンヘもイケメンなんだ…と思いながら、その人に「じゃぁ、ユッキは?」と聞いたら一拍おいて「山瀬は味があるんですよ」と言う返事が返ってきました。
そうか、ユッキは味があるのか。

イケダケイ
サカマガプラスに書いてあったのですが、イケダケイはモテるんですね。
そうなのかぁ~と思いながら読みましたよ。
確かに良い子ではありますしね。

前半開始の円陣っすよ
前半開始の円陣写真ですな。
結構前目にいるのでゴールポストが邪魔をすること多々あります。

ターッチwww
円陣解散後のハイタッチも美味しいですよね。
そして、今回はトヨグバの背中付きですよw

前半終了
前半終了、ハーフタイム突入後の写真です。
早坂と木谷さんですな。
1-0で勝ってましたが、内容が安定している訳ではないのでまったりと見ているわけにはいきません。

後半開始の円陣は遠いよねぇ
そして、時間はあっという間に過ぎ去り後半開始の円陣。
まぁ、写真取り損ねてMAX円陣写真ではないんですけどね。

2点目入ったぞーーーーー!!!!!!
トヨグバの追加点直後、ゴル裏に駆け寄って来てくれたのでデジカメ取り上げて起動させてみました。
相変わらず光量足りなすぎですが、まぁ、ふいんき(ryだけでも。

良い背中っす
ピッチに戻っていく選手達の背中が良い感じだったので無意味に撮ってみましたよ。
頼もしいです。

うぃんうぃんも嬉しそうに羽をばっさばさ
試合終了後、ご挨拶回りに同行すべくうぃんうぃんも元気いっぱい「うぃ~~~ん!!!」と出てきましたよ。
とっとちゃんの姿が無かったので、きっと控え室でばかすか冷やし柏餅を幸せそうに食べているんだろうなぁと思ってました。

警備員さんにハンディマイクを渡されましたwww
スカパー!のヒロインで1人遅れてゴル裏に来たトヨグバに警備員さんが頼まれていたハンディマイクを渡しているのを見た時は笑いました。
しかし、そのマイクでしっかりとゴル裏住人に向けてコメントしてくれる当たり良い子ですよね。

ぐったり
そして、ヒロインの出番を待っているぐったりトヨグバです。
本当におつかめ様でした。
また得点よろしくお願いしますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1686-dca8148e