さて、2つか3つ程前の記事に書いたようにこの間の月曜日、小郡市陸に行ってきましたよ。
と言っても色々時間調整に失敗して到着したのが16時20分ちょい過ぎでしたけどね。

メンバーは公式HPに公開されているので心置きなく写真を並べるのですが、高校生の顔を写すわけにはいかない、細かいポジションを出すのも憚られるってことで相変わらずびみょーな写真を楽しんでくれれば幸いです。

そう…、普通に観客席に前日試合に出ていた選手が座っていたりと周囲を見学すると中々凄い空間でした。

良い動きも見れるしねwww
守田君が良い感じのかけ上がりを見せてクロスを上げていた。
若いって良いよねぇ。
良いオーバーラップしてましたよ
ピッチ上に磯がいないとこんなにも色んな選手を満遍なく無意識のうちに撮るのか!!!?と思う位満遍なく撮っちゃいましたよ。
だがしかし、高校生の顔が写っている写真多数でblogに載せれるのが結果あまりなかったです…orz
それでもユッキは必須www

人によってはイケメンらしい野田君もがんばってた
人によってはイケメンらしい野田君も最後はへろんへろんになりながらも得点してましたよ。
彼の母校だったんですね。
しかし、卒業して5年もすると相手選手からは「18番マーク!!!」とか言われちゃうんですね(試合中だからですかね)

ユッキは動きとスパイクで判別可能www
相手CKの際の写真ですな。
ユッキのスパイクが蛍光オレンジで見つけやすくて良いですよwww

ちゃんとヤナギも撮ったよ
何となく最近では練見に行く度にどこからともかく「ヤナギ、ヤナギの写真!」と言う電波を受信してしまってですね…
撮りましたですよ。

背中も撮るよ!!!
輝和は暑くなると腕まくりするんですね。
新居がハーフパンツを短パンにしているようなものかな?と思いながら見てました。
背中好きに背中を向けたら写真撮りますよって。

ユッキはこのblogには必要なんだよ
ユッキ見学は面白いですよ。
あのぬるぬるドリブルも楽しいですし、見ていて飽きませんw

背番号11の背中
Σ(´д`*)
新居が、新居が出てきたよ!!!
新居がいたら撮ります、写真。
短パンどころの短さじゃねーだろ、これ!!!wwwと突っ込み入れそうになったのは秘密です。

どこ見とんねんwww
円陣写真が撮れたので撮ってみたんですけどね…
あ、新居さん?
どちらを見てらっしゃるのですかい?

あら、良い笑顔
野田君も新居の影響を受けて(?)ハーフパンツを折々ですよwww
それにしても新居が良い笑顔だw

ポジションは分かるまいwww
ポジションが分からない、高校生の顔が分からない。
特に誰かを中心で撮ったわけでもない写真です。

やっぱりヤナギも面白い
相手が高校生だったのであの練習試合だけで判断するのはかなり危険だとは思うのですが、ヤナギ、何気にボールかっぱらえれますね(と言っても取られる回数もそこそこありますけど)

新居専用短パン(ただし、若干カボチャ)
通常のハーフパンツの長さは輝和で、新居の短パン加工が如何に短いか分かるでしょう。
でもね、この写真試合終了後だったので結構ズレ下がって来た後なんですよ。
初期装備は本当に短いですよ、上着の丈に隠れる位ですからねwww

野田君は最後ら辺、へろんへろんやった
野田君が最後の方では完全にヘロンヘロンになっておりました。
まぁ、それでも得点決めるところが流石だと思いました。
それにしても見事なまでのヘロンヘロンっぷりを滅多に見られないので、あれはあれで面白かったです(本人にとっては迷惑でしょうけどね)

どうでしょう?
ヤナギが試合に出るようになったらヤナギグッズを作って販売したら若い女の子受けしそうですよね。
喋ったらアホの子ですけど、黙っていればかなりな美人さんですし(苦笑)

試合終了後の意見交換会
試合終了後、新居・輝和・浦田の3人で何やら色々喋ってました。
へぇ~っと思いながらも中々見れない風景だったのでかなり嬉しかったです。

ってことで、自分的に何か物足りないのですが、これにて終わり。

あぁぁぁぁ、日付変更してる…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1687-8fe07099