8月分はがんばって昨日作り上げましたよ。

見た目が1番シンプルなのに過去最長時間樹立…orz
何気に毎年夏はミニうぃんとっとの季節なんだな…と去年・一昨年の図画工作を見て思いました。
去年の夏はミニうぃんうぃんがわらわらいたなぁ~と思いながらも…
まぁ、こんな感じっすwww
出来上がったのを見て…「シ…シンプルすなぁ~」と思った次第であります。
ちなみに今月のうぃんとっとを作るにあたって初めてかき氷屋さんのこの旗が「氷旗」と言う名称のモノであると知りました(苦笑)

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら

この波ざっぷんに5時間かかったんだ(遠い目)
波部分アップwww
人生初の切り絵挑戦でしたよ。
何気に図画工作を通しての新規スキルが付いております(苦笑)
波に見えると良いんですけどねぇ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1689-0f46e9f0