ありのままの現実を受け入れると書きつつも、がっつり写真が今日のものではなかったり(失笑)
この間練見行ってきました。

※すみません、普通にこの記事は昨日エントリーする予定だったものですが…
 うん、見事に寝落ちしたんだw

炎天下でこんな風景は気持ち涼しいですよ
練習終了後、こんな感じでピッチに放水しているのを見ながら「気持ちだけでも涼しく……なんねーなwww」と熱風に吹かれながら思ってましたよ。
渓谷行きたいなぁ。
デジ一欲しいなぁ。

白いっすwww
さて…
相変わらず記憶があれなので、あれなのですが。
多分シュート練習中の写真ですね。
早坂の白さに(>_<)マブシッとなりました。
いや、焼けてはいるんですが…

ユッキ!!!ユッキ!!!!!!
ユッキが元気にシュート練習しているのならば写真を撮らねばね!!!と無駄に燃える名探偵(失笑)
マスコットがいなければ珍獣を撮れば良いじゃないwww

國吉君が超笑顔でしたwww
この日のシュート練習で「おぉぉぉぉぉ~」と思ったのが國吉君でした。
いやはや、本当に試合で見たいミドルとか、伸びる低空弾丸シュートとか凄かったですよ。
いや、マジで。

みんな仲良しです
なんだっけ、確か輝和がシュート成功して喜んで戻ってきたらみんながビミョーな反応で「ちょっ、お前らもうちょっと相手しろよ~」的に何かして、みんな笑ってる場面ですね(枯渇した記憶の底から発掘してみた)
藤田1人だけが無駄にクールだったのが妙におかしかったです。

シュートを打ってダッシュで戻る
3チームに分かれてシュート練習していたんですけどね。
チームメンバによって色が出ますね。
真面目一直線だったり、変な笑いに包まれていたり、何か賭け事しているふいんき(ryだったりwww
シュートを打って、速攻振り返ってダッシュとかしていたチームもありますたです。

若干キリッとした感じ?
そういやヤナギのシュートが成功したかどうか余り記憶が…www
何となく練見は写真撮影の練習場と化している気がする今日この頃です。

髪の毛さらさら
背中好きだから無条件で撮ってしまいましたwww
それにしてもヤナギは本当にサラサラヘアーですなぁ。

どうしても磯写真が撮りたいらしい
磯写真は無意識の産物。
相変わらずな背中好きです。

新居と輝和の会話……どんなんなん?
練見する度に未だに新居を探してしまいます(苦笑)
みんなと一緒にはしゃいでいる新居を見ながらニヤニヤするのが楽しいんですよ。

身長は高くは無いよね?
そして、新居を見る度に「…超短パンwww」とか思って写真を撮るか否かを無駄に悩んでしまうのですよwww
普通のハーフパンツを折々してこの短さに調整しているみたいなんですけどね…
気になるっすwww

左足シュートはキレと言うか力強さがありますわな
ユッキの左足シュートは流石というか何というか、キレと力強さがありましたよ。
成功率?
あ~、高い方じゃないんですかね?
と言ってもうちのシュート練習での成功率って…(失笑)

背中格好良い!!!
ユッキの背中が格好良かったんだ。
そして、半袖ハーフパンツのユッキを見ながらしみじみと本格夏到来中を実感する真夏の練見です。

ゴールマウスはもちろん全員で運びまっせ
そう言えばなでしこ旋風で「なでしこの各クラブは貧乏で練習場でもゴールネットは自分たちで運ぶ」とか報道されていたのですが…
常日頃から接している風景が貧乏の象徴みたいな言い方されるとむっとしますね。
ゴールマウスくらい運ぶっしょ。
あれ?うちだけなん?

イヒッwww
ミニゲーム中の写真を撮ったのですが、ユッキを撮ったつもりだったのですが、ヤナギがイヒッっと笑っていたので載せてみた。
楽しそうで何よりです。

こんなんが好きだったりするんだよ、本当に
何か…、こんな感じでちまっと(本人は決してちまっとはしていないがwww)した感じの背中を見ると無条件で写真撮ってしまうのはしょうがないんですよ。
何だろう、無駄に笑えました。

腕ポッキー(その1)
当たり前のように暑かったんでしょう、ヤナギが袖を巻き巻きしてパス出してましたよ。
腕ポッキー。

ひょいひょ~いとね
ゴル前では早坂がリフティングをしてました。
そう言えば今年は早坂がリフティングしているのを何回か見ますね。
…そう言えば、Mr.Xって誰なんすかね?

練習場での名探偵のアイドルwwwww
コンデジでもこの位の写真は撮れるから一デジはしばらく良いかな?と思いつつも…
ペンタのK-x欲しいっす。
いや、ファインダーがないと写真撮ってる感じがしないんですよね。
E-PL1とかちっちゃくて可愛いなぁとか思うのですが、外付けのビューファインダーがパンケーキ用しかないってのもちょっとねぇ…

イケダケイっす
何となく撮れた、何となく格好良い?イケダケイ写真です。
イケダケイも人によってはイケメンらしい。
良い漢だとは思いますけどね。

黒マントばさっと翻してニヤっと笑って欲しいwww
何となく「大魔王新居」と名付けなくなった写真です。
新居と丹羽は露出が多いっすよ、どうですか、そこのお嬢さん、練見来ませんか?www

腕ポッキー(その2)
磯が練習上がってると思って写真を撮ったのですが(この写真は意識的に撮ったざます)、腕が…、磯の腕が見事なまでにポッキー。
ここまで見事にくっきりはっきりだと逆に感心してしまいますね。

腕ポッキー(その3)
写真撮ったときはそれほど思わなかったのですが、トヨグバも十分に腕ポッキーですな。

腕ポッキー(その4)
藤田も中々腕ポッキーでしたよ。
…ニワニワ見るの忘れてた。
でも、丹羽は露出しまくっているのできっと腕は均等にこんがりだと思ふ。

腕ポ…白かったw
早坂は………焼けにくい体質の人なんでしょうね。
遠目から見ても早坂の白さが際だってましたよ。
…もしや、日焼け止め塗りまくり?

満面の笑顔
最後の1枚は満面の笑みなメグさん写真。
どこの少年かとwww

さて…、ぶらっとベアスタにファン感見に行きますかね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1692-f0d33f72