ふらっと特に期待する事も無く、ベアスタにファン感見に行ってきました。

えっと…、色々突っ込むべき箇所が山のようにありましたが、totalで行って良かったなと思えるファン感でした。
悪い意味で客の数を読み間違えた感は否めません。
いやいや、でも楽しかったのは本当ですよ。

背後に翻るフラッグが格好良かった///
いつもうぃんとっとを待っている場所に選手がわらわら並んでいる光景は不思議な感覚でした(苦笑)

今日は思わぬマスコットにも出会えました。

長崎は引き分けだったみたいですね。
純也は結局サブのまま出場無かったみたいです…(´・ω・`) ショボーン

さて、データ移行が36分とか書いてあるので、しばしお待ちを。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1693-fba7c540