今日のファン感は前後編で終わる予定です(ってか、終わらせますよ)
それにしても夕立が来なくてラッキーだったと思います。
会場の雨対策0でしたからね(苦笑)

名刺もらったwww
今日来場したマスコットからこんなの貰いました。
名刺の存在は知っていたのですが、おっきいお友達にも配ってくれるとは思っていなかったので嬉しかったです。
ってか、来る事自体知りませんでしたからね。
周知不足、情報発信不足は否めないと思いました。
当日の駐車場もどの駐車場を開放しているかなんてオフィシャルに乗ってませんでしたしね。

時系列…と言うか、写真を撮った順番で載せていきます(あ、時系列か…)

ファイフォトと言うよりも入団会見写真www
関係者駐車場がどうやら一般にも開放されているようだったのでそこに駐車し、ぽてぽてと北口広場に到着したのが16時15分。
イベント会場は人はいるが決して「大盛況」と言える程の人数はおりませんでした。
もちろん「あ、けっこう人いるな…」って位にはいましたが…、この時は不安でしたね。

気分はぼったくりバーwww
写真撮影会ブースがあったのですが、ここがオフィシャルに載っていた「一部有料」区画です。
見てください、この1枚2000円を(苦笑)
イベント開始30分後には2000円→1000円にディスカウントされてました(失笑)
そりゃ10名程度の選手と一緒に写真に写れるのは良いんですけどね、この手のイベントでその値段はあんまりだ…と正直思いました。

人が少なくて無駄にdkdkしてしまった
グルメ屋台村(…村?)は焼きそば屋さんやらイブスキさんやらSABUROさんちが軒を連ねていましたよ。
フレンチトースト美味しそうだったのですが結局食べ損ねたり、小城市のB級グルメのマジェンバと言う名の麺が販売されていたのですが実物も写真も無い謎の食べ物だったので恐くて買えませんでしたwww

ゴミステーションもがんばって働いておりましたよ
ゴミステーションもしっかり稼働しておりましたよ。
いつもは分類に入ることのない「カン」枠が設けられてました。

まさかのこい姫登場w
そして、ふと開きっぱなしのシャッターの方に目を向けると…
こ…こい姫がいる!!!!!!
え?
今日何か小城市に関係するイベントとかあったっけ?と会場をきょろきょろして漸く気がついたマジェンバ屋台www
ちなみにまだまだイベント開始前の写真ですよ。

草履可愛いwww
ふとこい姫の足下を見ると…
着物の裾が無駄に可愛らしく、かつ新鮮味に溢れておりました。
裾がひらっひらっと可愛かったっす!

後援会の懇親会みたいな始まり方でした
こい姫可愛いなぁ~とか思いながらふらふらしていたら事務所の扉の向こうに選手達がスタンバっているのを見つけて選手が通るであろう場所に移動です。
「この場所なら大丈夫かな?」と思う場所に移動して待ちかまえていたんですけどね…、えぇ、後ろから来た元お姉さん達がめっちゃ前に割り込んで行ってですねぇ(苦笑)
ちょっと恐かったです。
それでも隙間から撮りましたよ。

ユッキ、ユッキwww
ユッキ、ユッキ!!!

早坂はダンディ(笑)にハイタッチ
早坂は微笑をたたえながらのハイタッチでしたね。

いつもの居場所を占領されたちょっぴり複雑な気分(苦笑)
そして、選手達が向かった先は名探偵がいつも陣取ってうぃんとっとを出待ちしている島でした。
ってか、まさか島の上に選手達が並ぶとはちょっと想像の斜め上を行っておりましたよwww
簡易ステージは作れなかったものかwww
まぁ、見晴らしは良いからねぇ。

無秩序のように見えて何気に背番号順だったり
島の上に立つ選手達も何となく朗らかな感じがして安心しました。
いやね、ビミョーなふいんき(ryだったらどうしようと思ってましたからw

司会者は赤星1人と思っていたのですが、もしかして野田もそうだったのかい?
司会進行役は赤星でしたよ。
野田もマイク持っていたので、案外野田君も司会だったのかも知れません。

若人は大人しめに端におりましたw
若者が端っこにいたので無駄に撮ってみた。
21歳には見えない落ち着きっぷりですなw
まぁ、大学4年生も色んなタイプがいますからねぇ(しみじみ)

佐賀新聞の人の挨拶
今日の主催者のうちの1人、佐賀新聞の人のご挨拶がありました。
そういや昨日のサガン鳥栖との提携でのご挨拶でも中々古い話が出てましたねぇ(トスの歴史は知っていたので内容は分かりましたけど/苦笑)
この後、来賓としてとっとちゃんの上司の橋本市長のご挨拶もありましたよ。

室神様笑いを堪えるのに必死ですwww
ふと新居を見ていると何やら隣に立っていた室神様に何かぼそぼそと言ってました。
それを聞いた室神様、笑いを堪えるのに必死だったっぽいです。
何だ、何を言ったんだ新居!!!

トヨグバ渋いっす!!!
誰かの挨拶だったり司会進行役の赤星が喋っている間、選手は大人しく仁王立ちですよwww
こんなシャッターチャンスを逃してはいけない!!!と思いがんばって写真を撮って見るも…、うん…、ま…まぁ、こんなもんっすよ…orz

名司会w
司会進行役の赤星、思った以上にしっかりと真面目に進行してましたwww
と言ってもイベント開始のご挨拶と佐賀新聞の人の挨拶ととっとちゃんの上司の話が終わった後は各自持ち場に散っていったのでそれ程まで忙しい司会進行役ではありませんでしたけどねw

ペーパくんもいたよ!!!
そして、ふと気がつくとペーパくんもいた!!!
中々良い動きなペーパくんでしたよ。
カメラ向けるとしっかりばっちりポーズ決めてくれたりしてましたしw

今日の島はフラッグにずっと占領されてました
今日はイベント開催中はずっとこんな感じで山頂だったり北極点のようにサガンのフラッグがはためいておりました。
まぁ…、旗に占領されるならしょうがないかな。

良いなぁ、こんな車良いなぁ(でもこのカラーは…、目立つなぁw)
また新しい車が展示されていたのでなめ回すかのように見学してみました。
メーター類が好みでした///
いやぁ、良いですねぇ。
車なんて中に乗れば車自体の色なんて自分では見えないので特に気にしませんwww
あ、でも白とか黒は汚れが目立ちますねぇ(と書いている人間の所有車は白/失笑)


ってことで、ファン感前編終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1694-95f6aa09