次節のガイナーレ鳥取戦は鳥栖市民デーなのですが…
オフィシャルHPにご注目!!!
2次元とっとちゃんが働いておられますよ!!!
もしかしてサガン鳥栖のTOP写真でとっとちゃんがこれだけ自己主張しているのは初なんじゃないかとwww
鳥栖市民じゃなくても楽しめる、それが鳥栖市民デー。
雨が降らない限り100%の確率でとっとちゃん御降臨が約束される鳥栖市民デー。
楽しみです。

そんな楽しみな鳥栖市民デーの前日、8月13日(土)
名探偵、長崎のオフィシャルバスツアーにてちょっくら生目の杜まで純也見学に行ってきますw
いえね、宮崎程度ならば自家用車で行けるのですが…
バスツアー特典の中に「クラブマスコット ヴィヴィくんの現地お出迎え」の文字を発見して、居ても立ってもいられず問い合わせをしてみましたよ。
名「広川SAから途中乗車は可能ですか?」
返事は「OK。ただし、料金は長崎・諫早発と同じ5000円ですがよろしいですか?」と。
宮崎までの高速片道代が2880円するのを考えたら金額的に大特な感じはしませんが、ありかなと。
あぁ、あと今回のバスツアーだけのための選手メッセージビデオが流されるらしいですよ(それも人が乗車する度にw)
まぁ、21日まで待てばまた佐世保で純也見れるんですけどね…、えぇ、現実逃避の一環ですwww
自分ち以外のオフィシャルバスツアー参加が初めてなのでかなり楽しみです。
まだ募集かかってるみたいなので、問い合わせてみるのもありかと思いますよ(流石にどこかのICで拾ってとは言えないですがね/苦笑)

【問い合わせ先】
E-mail watanabe@v-varen.com
電 話 0957-43-2095

これで雨が降ったり純也が出てこなかったら泣くw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1697-930976a2