今日の夕方、郵便ポストの中を覗いたら…
超可愛い子が名探偵宅に迷い込んでましたよwww
ん?なになに?ここ、どこ?

モンテディオ山形のディーオですよ。
全長8cm弱の携帯ストラップマスコットです。
角がもう可愛くて可愛くて///

カントク、ありがとうございました!!!

さて、今日は水曜日。
えぇ、比較的自由が効く日だったので行ってきましたよ、北部。
だがしかし、日頃の行いが悪いのか何なのか…、北部に名探偵が到着したのは10:15。
それから最後まで練習試合を見たのですが、名探偵が見たゴールシーンは2本。
えぇ、2本…

……………新居のゴール、見れなかった…orz
その上にメンバー非公開なので撮ってきた写真の9割が使えません。
2人以上写ってる写真はすべて没。
新居は得点者で名前が出てるとして…、ユッキは必要www
おまけに単品ヤナギがいたので載せてみる。

へぃ、ヤナギ
へぃ、ユッキ
へぃ、新居

新居のゴールがリーグ戦で見たいなぁ。
ベアスタのピッチに立つ新居を早く見たいなぁ。


さて…
飯尾様の事を少し。
若干複雑な気分なんですよね。
岸野監督とサッカー人生全うするんじゃなかったのか?とか思ったのですが…
プロ選手ですからね。
希望するものがすべて通る確証はどこにも無いのですよね。
未だに飯尾様好きですよ、松本山雅で鐵ちゃんと一緒に頑張ってもらいたいものです。

でも上でも下でも違うリーグに行って貰って逆に嬉しいです。
同リーグでなければ思う存分応援することができますからね。

後悔の無いように思いっきりやればいい。
可能ならば(松本山雅サポさんには怒られそうですが)来年、佐世保か島原で純也vs鐵ちゃん&飯尾様を見たいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1700-286d7526