行ってきました、V・ファーレン長崎オフィシャルバスツアーでホンダロック戦に生目の杜まで。
前々節は遠征メンバに同体無し、前節はリザーブに入るものの最後まで出場無し。
…宮崎くんだりまで来て純也がリザにも入っていなかったらどうしよう…、と正直gkbrでしたよ。
だがしかし、純也フルスタメンで暑っついピッチ上を右に左に穴埋め要員でCBやったり真ん中突破してみたり、もの凄く惜しいシュート打ってみたりと活躍してましたよ。
バスは予告特典通りヴィヴィくんにもしっかりお出迎えしてもらえましたし、かなり幸せでした。

……広川SAに降りるまでにあのバスに同乗していた方の大半に自分が純也馬鹿だと知れ渡っていたようですが(苦笑)
色んな人にとても良くしてもらいました。
人生初のサガン鳥栖以外のオフィシャルバスツアー参加でしたが、想像以上に楽しかったです。

レンジャーもののような背中
写真は試合終了後のクールダウン時のもの。
いやね、ほら背中好きやないですか、この人。
久しぶりに純也が見れて幸せでした。

さて…、これで明日うちが勝ってくれれば言うこと無いのですがね…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1703-1b8407be