今日の帰り道でうぃん兄さん失踪事件が勃発してしまいかなり慌てました。
いやはや、迷鳥として保護されていたうぃん兄さんと再会できたのは奇跡的やなぁと思った程です。
もう迷鳥にさせないようにうぃん兄さんとうぃんぐるみにタグでも付けるかな…とかなり本気で思った日でした。
…最後の最後で本日最大級のショッキングな事件に遭遇してしまったのでその直前の記憶がすっ飛んでるんですよね(失笑)
一晩寝たら思い出せるかな?

あぎょー
さて、今日のガイナーレ鳥取戦は鳥栖市民デー。
まさかの伝説のとっとちゃん顔パネルが北口ゲートの坂の途中に設置されてましたよ。
そして、名探偵、ついにとっとちゃんin伝説のとっとちゃん顔パネル写真を撮るのに成功しました!!!

本格更新は明日頑張ります(お盆でお休みですよ)


そうそう、今日ベアスタに純也来てたらしいですね。
オフの日にわざわざベアスタに来てくれるって嬉しいですなぁ。
あぁ、ショータに会いに来たのかな?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1707-0ea13d36