この日は鳥栖サポが待ちに待っていたあの人がピッチの登場しました。
結果としては試合に出ることはありませんでしたが、彼に対する期待度は半端無いものでした。
まぁ、そんな自分のそのうちの1人なのですがねwww
2006年とは色々変わったのだから過度な期待はいけないと思いつつも、やはり新居辰基は特別ですから…

比較対象がいるとやはり早坂白いwww
ピッチ内練習前に公式ブログでその日のスタメンをチェックしており、控えに新居の名があったのでもうピッチ内練習のための選手入場時から変なテンションでした。
おぉ、おぉ、いるよ、本当にいるよwww

ピッチ内練習はリザ見学っすよ!!!
名探偵の生息場所がゴル裏中央部若干バクスタ寄りなのでスタメンの練習よりもリザーブメンバの方が距離的にかなり近いんですよね。
なので当たり前のように撮りますよ、写真www

含み笑いがw
基本リザーブメンバは鳥かごするんですが、この日も例に漏れず鳥かごしてました。
新居が何か企んでいる含み笑顔を見せたりと、ニヤニヤしながら写真撮ってましたよw

良く笑ってました
練習見てても野田君は色んな選手と良く喋ってますね(と言うか絡まれてる?www)
そういや以前小郡に練見行った時も新居と野田君がキャッキャしながらPK合戦してましたなぁ。

この2人の2topも見てみたい
別に新居と野田君を一緒に写したかった訳でも、狙って獲った訳でもなく、普通に新居を撮ったら野田君がもれなく付いてきた感じです(苦笑)
…まぁ、いいやwww

歓声が凄かった瞬間
この日のスタメン発表の時間、ある意味早坂のゴールの瞬間と勝利が決まった時並の歓声が上がった瞬間でした。
もちろん、この人の背番号と名前が言われた時です。
本当、愛されている選手です。

新居のチャントを数年ぶりに歌ったよ
チャリティーマッチの時はメイン中心部で観戦していたために歌うことができなかった新居のチャントをこの日数年ぶりに歌う事ができました。
新居が以前いた時は自分はサポーターと言う程までのめり込んでいた訳では無かったのですが、それでも歌えるんですよ(ある意味凄いと思いましたw)

色鮮やかなことで…
ナイター写真はもうね…orz
頑張ってこれですよ…orz

カピタン藤田登場
そうそう、鳥取戦はカピタン藤田が登場してました。
メンバー表見ながらてっきり赤星がカピタンするのだと思ってましたけどね。
あぁ、そうか今年は輝和と藤田が副カピタンだったのですね(失念)

wktkタイム
一旦ピッチ上に散った選手達が円陣を組むために1ヶ所に集まります。
gkbrすると同時に相変わらずwktkできる大好きな瞬間です。

慣れって凄いよね
去年のファイフォトなんかを見ていると何故だか「あれ?こんなにシンプルなユニだったっけ?」と思ってしまう自分がいます。
もうユニの中にピンクが入っていないと違和感が発生する身になってしまいましたよwww
人間、慣れる生き物ですね。
今となっては結構好きなユニとなっております。

ハーイターッチ(・∀・)人(・∀・)
円陣後のハイタッチも相変わらず良い感じです。
もっと綺麗に写したいなぁ…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1709-fb9abc7f