得点的にはリードしながらも人数的にはリードされながら突入したハーフタイム。
うぃんとっともしっかりピッチ上に出てきてくれましたよ。

2匹揃って出てきたよ
まずは2匹揃ってメインスタンドの方に愛想振りまきますwww
うぃんうぃんは羽をばっさばささせて、とっとちゃんは羽をぴよぴよさせます。

とっとちゃんとご挨拶に行くうぃん
次にうぃんうぃん、しっかりとっとちゃんを引き連れてアウェイサポさんところにご挨拶です。
お~、良い子達だ。
しかし、この時名探偵はあることに気がついたのです。
………ゴール裏にいた人達の大半が消えている。

花火が上がっていようが特に気にも留めず
まぁ、いっかと思いながらデジカメでマスコット2匹を撮っていたら背後からど~んと花火がうち上がる音がwww
そうだった、花火…と思いながらも背後を振り返ることなく黙々とうぃんとっとを撮りまくる愛の追跡人・名探偵とっとでっす☆

とっとちゃんはちゃんと来てるうぃん?
たまにこんな感じでとっとちゃんがちゃんと付いてきているか確認をしているうぃんうぃんを見ながらほんわかしましたよ。
えぇ、背後からはひっきりなしに花火が打ち上がる音がしてましたけどね。
そして、ゴル裏に残った少ない人達も背後を振り返っているにもかかわらず、全員とは真逆に向かって一心不乱にシャッターを切っていた不審者ですwww
あ、オーロラビジョンで花火見れたので良いですww
それにしても何という間接花火大会www
背後を振り返れば本物が打ち上がっていたのに(苦笑)

花火が上がってるぉ
バクスタに来たときにとっとちゃんが花火が上がっているのに気がついたようで
と「花火が上がってるぉ」
と小さな羽をぱたぱたさせて喜んでおりましたよ。
あれは可愛かった。

とっとちゃんの方がでかいwww
この頃になると花火も打ち終わり、ゴル裏に人が戻ってきました。
しかし、相変わらずピッチ上のマスコットを撮りまくる名探偵www
…うぃんうぃんよりとっとちゃんの方がでかかったwww

あぎょー!!!
何故かピントが奥の早坂似顔絵段幕に合ってしまった1枚(苦笑)
この日のとっとちゃんは至る所でこんな感じで叫んでらっしゃいましたよ。

こんばんうぃんだうぃん
ポクポクとバクスタを歩いてきたうぃんとっと。
次はゴル裏…という所で……

選手がピッチに戻ってきたよ
選手がピッチに戻ってくる時間となりました。
え…円陣が…と言うことでうぃんぐるみとうぃん兄さんが待っている場所に戻って写しました。

あら、綺麗な円陣だことwww
おぉ、やけに綺麗な円陣じゃのぅと思いましたよ。
綺麗じゃないですか?

自分の持ち場へ
持ち場に散っていく選手を見ながら後半に向けて一気に気合いが入りました。

試合始まったうぃんから急いで帰るうぃんよ
そして、デジカメを直す前にふと気になって手前を見たら…
う「試合が始まっちゃううぃん、急いで控え室に帰るうぃんよ、とっとちゃん」
と「ピッチを横切ったら早いぉ」
う「それはダメうぃん!!!」
こんな感じでいそいそとうぃんとっとは控え室に戻っていきました。
お疲れ様。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1711-50eb7f2c