何度「うひゃ~」「うへ~」と言いまくった事か…
選手の頑張りにより1-0で勝つことができました。

リッキーさんコーチと熱い抱擁
試合終了後の握手を終えるとピッチライン上で待っていた選手・コーチ陣が一斉にピッチ内に入ってきました。
赤星はこんな感じでリッキーさんに熱い抱擁をwww

うぃんうぃんも一緒に喜んでました
久しぶりにバクスタから挨拶をしてくる選手達を超笑顔で迎えることができました。
草津戦はなぁ…

新居も良い笑顔でしたよ
新居の良い笑顔も見れて満足です。
トヨグバがちょっと凹んでいたのが気になりますが…、今年の残り試合で去年の得点以上のゴールをたたき出せば良いんだよ。

そして、やっぱりあなた様はそこなのねwww
うぃんうぃんはコーチ陣と一緒に羽をばっさばさしながらご挨拶してました。
さて、とっとちゃんは出てこないのかな?と思っていたらいましたよ。
……そして、この場から動かないとっと様、流石ですwww

一緒にご挨拶回りです
こんな感じでうぃんうぃんもコーチ陣と一緒にご挨拶回りです。
ぽくぽく歩く後ろ姿はそれはそれで癒されるものがありますよ。

鳥取戦最大級の活躍者
スカパー!のヒロインを終えて遅れてゴル裏に来た赤星。
こっちも良い笑顔でした。
途中痛みながらもご苦労様、そしてありがとう。

早坂とうぃんうぃんがじゃれていた
ご挨拶を終えた選手達は勝利のハイタッチを終えてスタンド下に帰って行きました。
ベンチに残るはヒロイン待ちの選手達です。
うぃんうぃんと早坂が戯れておりましたよ(写真はぶれてダメでしたけど)

うぃ~うぃうぃんうぃん
早坂と戯れたうぃんうぃん、満足気に「うぃんうぃ~ん」とゴル裏方面に向かって歩き始めます。
…え?

ボクはペンギンさんじゃないうぃん
途中で選手達にひっかかりその場でくるんとターンしてみせたりと選手とうぃんうぃんのふれ合いが見れました。
珍しいですよね。
でも、うぃんうぃんと戯れた選手が全員笑顔になっているのを見逃しませんでしたけどね。

それじゃ控え室に戻るうぃん
だがしかし…、選手と戯れたうぃんうぃん、さらに満足したかのようにそのままぽくぽくと歩を進め、メインとゴル裏の間の扉から控え室に戻っていったのでした…orz
うぃんうぃ~ん、ヒロインやってるよ~。
丹羽が喋ってるよ~。

ちなみにとっとちゃんは選手が勝利のハイタッチしている頃にそそそっと扉から脱走してました(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1712-32037c16