相変わらず週後半は死にますね。
いや、でも今日は帝国から玉手箱が届いたのでかなり幸せです。
幸せすぎて半分死んでましたwww

そして、幸せすぎてそのまま寝落ち(失笑)
仕事場で昨晩途中まで仕上げていた分を更新してみるなうwww

ってことで、鳥取戦写真の残りをば。

旗がはったはたしてたんす
入場前、いつもの場所でいつものように見上げたら、そこにはやはりいつものように旗がはたはたしておりました。
いや、風があった分いつも以上に良い感じにはったはたしておりましたですよ。

遠路遙々ようこそいらせられました
ゴル裏からアウェイゴル裏写真を。
お盆なのに遠路遙々ようこそ、鳥栖へ。

確かに鳥対決やわな
つい撮ってしまいましたよ。
まさしく鳥対決にふさわしい段幕ですよねwww

こんな感じで応援されたらイケダケイも頑張らざるを得ないなw
遠くの写真を撮っているとふと目の前にこんなゲーフラが。
こんな感じで応援されちゃったらそりゃイケダケイ頑張らないわけにはいきませんねwww

思ったよりも多かった
はい、アウェイゴル裏を無駄にズーム。
想像していたよりも多くの方に来場してもらいました。
……あ~、9月4日、鳥栖サポあんまりいなくてもがっかりしないで下さいね。

小針はいつみても変わらんなぁ~w
さて、ここからは特派員が撮った写真です。
特派員の写真もタロウ助教授や自分と似たり寄ったりの写真でしたよwww
みんなこの日は同じような写真しか撮っていないようですwww
それにしても小針はいつ見ても安定してますね(髪型的な意味合いで)

今更ながらソンヘとトヨグバでかっ
ピッチ内練習開始のための選手入場です。
お~、改めて見るとソンヘとトヨグバがでかいですなぁ。

そりゃぁ、ピッチにいたら撮りますわな
もうみんなある意味条件反射なんですよ。
新居がピッチにいたらとりあえず写真を撮っておく、と(苦笑)

カトゥとショータの名前が再びベアスタに
まずはガイナーレ鳥取の選手紹介。
当たり前のようにカトゥとショータには鳥栖サポから盛大な拍手を送らせて貰いました。
特殊な事情で出て行った選手以外にはしっかりと拍手しますよ。
(ちなみに特殊な事情で出て行った人達に対してはガン無視ですwww)

ショータは相変わらず人なつっこい感じやった
実は特派員、ショータの顔を忘れていたらしいですよ(失笑)
ですが、ショータの紹介時に手を挙げて拍手に応えてくれたので「あれがショータか…、あぁ、見覚えのある顔やったw」と写真をぱしぱし撮ったらしいです。
ダメじゃん、特派員。

カトゥも相変わらずカトゥやったwww
カトゥに関しては2者選択だったらしい(って、結局特派員は2人の顔をはっきりと覚えていなかったw)
いやいや、十分カトゥ撮れてますよwww

流石に短パンにはしないかwww
アウェイ寄りにいても撮ってしまう新居写真www
まぁ、しょうがないですよねぇ。
ってか、人の撮った写真フォルダを見ながらしみじみと思ってしまったのが………
…磯写真がない、と言うことでした(驚愕)

カトゥ
選手整列時の写真のようですね。
カトゥの顔がやけに白い。
そして、隣の人が例え有名人でも華麗にスルーwww
それが名探偵くおりてーwww

ショータ、そして恐かったハメド
そう言えばカトゥもショータも名探偵と同年齢www
なんか不思議な感じです。
だって、ふと気がついたら鳥栖には同年齢者がいなくなっていたのだから(島田が最後だからなぁ)

みんな揃って俯き加減w
全員揃って俯き加減www

コラっぽい感じ?
撮影時間を見る限りキックオフ直後のようですね。
中々良い感じの色合いですこと。

ハーフタイムの2匹
特派員、しっかりとハーフタイムにぽくぽく出てきた2匹の写真も撮ってくれておりましたよ。
でも、何だかとっとちゃんが背後からうぃんうぃんをぱくっと言っているような感じの写真ですなwww

見慣れてるから実感薄かったけど、…うちのマスコットって独特?
自分は見慣れているのであれなのですが、考えてみたらうぃんとっとのコンビは異色なのですかね?
いやいや、蜜柑と蛙ってところもいますし、海豚と蕪ってところもいますし…
………普通っすよね?

しっかり鳥取サポさんにもご挨拶するうぃん
アウェイゴル裏にもしっかりとご挨拶に行ったうぃんとっとも激写。
この後花火の写真もありましたが、基本興味がないのでばっさりと削除www

特派員はカトゥが好きなのかもしれない…
後半開始時の鳥取側の円陣部分写真ですな。
どうやらカトゥが目に入ったので撮ってみた感じですな。
………特派員、実はカトゥ好きなんじゃね?

後半は前半以上に気合いを入れていきまっしょい
自分の見ていた角度と違うだけで違う試合の円陣のような印象を受けますね。
カピタンが藤田なので間違いなく鳥取戦時のものですが。

そういや結果写してなかった
そう言えば後半は途中からへばっていたので結果を写真に撮るのを忘れてました。
特派員は淡々と写真を撮る人間ですなぁ。
一緒にサッカー観戦したことないからどんなテンションなのかも不明です。
アウェイに一緒に行っても絶対に一緒に応援しませんからねぇ。
基本奴はメインに行くw

カトゥ、顔だけ色白
試合終了後の整列時のショータとカトゥです。
2人一緒に並んでくれていたおかげで写真が1枚で良いですよwww
それにしても本当にカトゥ、顔だけ白いな…

娘さんでもいたかなw
ピッチ内での挨拶を終えて戻っていく選手たち…
この笑顔写真を見ながら多分この満面な笑みの先には愛娘さんがいらっしゃったんでしょう。
親馬鹿新居もそれはそれで良し!!!

ニワニワもイケメンらしいな
普通にイケメンらしいニワニワ。
相変わらずイケメン基準は個人差が大きいのでわかりません。
だが、丹羽と早坂の声は渋くてかなり好きです。
渋い声、良いよ~www

ソンヘのヒロインは今年初?
ソンヘのヒロインは多分今年初ですよね?(そう言えば札幌戦見てませんけど/苦笑)
ごちゃごちゃした中でも平然とたたずむ仕事人阿部さんwww

功労者赤星
鳥取戦最大の功労者は赤星を置いて他にいないでしょう。
ってか、GKが大活躍な試合はできれば見たくないんですけどね(苦笑)
心臓と胃に悪いです。

早坂があのとき決めてくれていて良かった…
鳥取戦のMVPは良い声早坂。
前半開始早々に早坂が点を取ってくれていて本当によかったです。

次節はトヨグバと人によってはイケメンらしい野田君の2TOPですかね?
誰であれ得点をしてもらって、勝ち点3を持って鳥栖に帰ってきてもらいたいものです。
ヴェルディ戦では巻兄ちゃんのサイン会もあるみたいですしwww

ってことで、鳥取戦の写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1713-6763a4ce