最近更新スピードが劣化している気がする名探偵とっとです、こんにちうぃん。
今回は先週の土曜日に参加した生目の杜遠征バスツアーの様子をご紹介します。
さくっと写真を削ったのですが現在171枚(失笑)
半分位まで減らさないと…
全何編になるか現状では未定ですが、明日の午前中までには………終わると良いですね(間違いなく終わりませんけど/断言)
ってか、自分明日も純也見学やんwww

まぁ、明日見れるとしてもまずは純也祭りです。

お~、いたよ純也www
V・ファモバのスタメン発表のお陰で選手がピッチ上に出てくる前からwktkしてました。
おぉ~、純也出てきたよ~www
ぶっちゃけ控えで途中交代で入れば上々かな?と思っていたのですが、名探偵の思っていた以上に純也は長崎に必要だったようだ。
良かった。

持留ガード
ピッチ内練習開始の前に整列して挨拶を終えた後、ピッチ上に散らばって行く時に何故かこんな風景を見ました。
腕を広げて持留の邪魔をするちっちゃいマスコット。
何気にこの後持留にスルーされていました。
あれは何だったんだ…w

良いっすねぇw
ピッチ上でパス練している純也を見ながら(´д`*)癒されるわぁとしみじみしてしまいました。
やっぱ純也見学は名探偵のモチベ維持には必須ですな。

ピッチ内練習で打ったシュートが普通にゴールに入ったwww
そうそう、ピッチ内練習で純也シュート何本か打ってたんですよ。
……ゴールネットに普通に入ってました。
…調子が良い…んだろうなぁ……w

宮崎まで来て良かった~
すでにピッチ内練習だけでも十分お腹いっぱい状態だった名探偵。
一緒にピッチを眺めていたうぃんぐるみとうぃん兄さんに「相変わらず気持ち悪い人になってるうぃん」「純也さん選手はお星様になってなかったうぃん」と突っ込みやら訳の分からないことやらを言われておりました。
まぁ、足下でわらわらしている連中はスルーして自分は純也見学に勤しんでおりましたです。

背中好きにはたまらないwww
(*´Д`) カワエェ
もうボールを持ってピッチ上を純也がちょろちょろするだけで良いですよ。
あれは本当に癒される。
一家に一人、山城純也www

………もさっwww
後頭部がもさっとしていたwww
風が吹いてたかな?
もさもさ感がやっぱり柴犬なんだよな…

マスコット写真w
選手入場の写真ですな。
……えぇ、マスコット写真ざますよ。
アウェイの方がソックス折々がより分かりますね。

あ、こっちもマスコット写真www
選手整列時の写真もマスコット写真ですよ。
ご挨拶の時は深々と頭を下げれる子です。
それにしても…、うん…、マスコット素敵www

やっぱりピッチ上が1番ですな
整列→握手が終わり一旦ピッチに散ります。
Σ(´д`;)
中井の絶対領域www

おぉ、前半なのにボーナスステージ
まさかの前半円陣ボーナスステージwww
いやはや、かなりテンション上がりましたよ。
だがしかし、周囲に人がいたのでポーカーフェイスで黙々と写真を撮る人www
無表情に定評のある名探偵とっとです。

やっぱ良いわぁ(*´Д`) ハァハァ
山内が良い姿勢ですw
良く見るとスパイク結構カラフルなんですね。
そして、GKの蛍光オレンジが目に厳しかった(苦笑)

ちょろちょろ幸せw
写真を撮りながら胸のプーマの猫さんは白でも可愛いなぁ…とかちょっと暑さにやられてました。
でも、ボールに向かってダッシュで走っていく純也を見ながら「生目まで来て良かった」と思いました。

おぉ、ひっ捕まっとる
相変わらず写真撮るのが下手なんですけど、足下にボール有りますよ。
ひっつかまりながらもボールをキープしてパス出したりと前半キレキレ…と言うか生き生きしてました。

ヽ(`Д´)ノ ヌァァァァァァァァ
前半始まって5分位かな?
純也がわーっと上がってシュート打ったんですよ。
宇宙ではなくきちんとマウスに向かっていたシュートでした。
残念ながらGKに阻止されたのですが…、あれはかなり格好良かった。
入ればもっと格好良かったと思うwww

瞬発力は相変わらず素晴らしい
いつ見ても最初の1歩が本当に早くて見ていてかなり楽しいです。
目を離すとふっといなくなるんですよね。

(`・ω・´) b  ビシッ!!
前半20分近くですね、PKで有光がしっかり得点を決めた際に写した1枚。
えぇ、純也見学に行っているので観察は怠りませんwww
もちろん得点者写真は当たり前のように撮ってますがね。

コース限定するよ(`・ω・´)
ボランチ純也は行動範囲が広いんですよ。
攻撃参加するときもありますし(今年は上がりっぱなしは無いですけど)、普通にDFカバーするために最終ライン上にCB2人と一緒に並んでいたりと色んな場所に顔を出します。
そうそう、有光がかなりフリーダムな動きをするんですよね。
この間ふと見たら最終ラインにいたので素で驚きました。

給水タイムは必須な天気
この日はかなり暑く(昼の1時キックオフは見ている方も試合している方も命がけ)、こまめに給水取ってました。
飲むだけでなく水浴びもしてましたよ。
純也の行水は相変わらず可愛かったです。

何故か格好良く見えたんだ…(目が疲れていたんです)
久しぶりに見たせいか、随所で純也が格好良く見えてしまったんですよ。
きっと色々疲れていたんだと思いますwww
芝生際七不思議のうちの1つですからねw

次男と末っ子
前半終了。
本当に暑くておつかめ様ですと言いたい気分でした。

日差し強かったっす
長崎の今年のアウェイユニ(フィールドプレーヤー)、最初に見たときは「地味やなぁ」と思っていたのですが、今回初めて見て思っていたよりも良い感じでしたよ。
左右のラインが青とオレンジで、パンツも左右のラインが違う色だったりと見ながら「へぇ~」って思いました。
胸スポがないのがちょっと寂しいですけどね。
でも、プーマの白い猫さんが目立って良いですよ。

純也トラーップ
後半も右に左にちょろちょろしてました。
試合内容?
もう覚えていません…orz

オレのボールを受け取りやがれ
たま~にこんな感じで「オレのボールを受け取りやがれ」的な写真が撮れるんですよ。
軽く蹴っている感じが分かるのでそう見えてしまうんでしょうね。
俺様純也も良いかもしれないwwwwww

先を見据えて
進行方向の先を見据えて…

行け!!!
Σ(゚Д゚)
この写真………、サッカーっぽくね?
ぽいっすよね?

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
後半35分頃に持留がゴールを決めて3-1になったときの写真ですね。
えぇ、ついつい撮ってしまいましたwww
だって、ほら…、ねぇ?
可愛いなぁ、もう(*´Д`)ハァハァ

よっしゃ!
小さくガッツポーズをする純也を見逃しませんでしたよw
この頃になるもう純也だけでなくピッチ上にいた選手全員がふらふらしてましたよ。

試合終了
はい、試合終了のホイッスルがなりました。
結果は3-1で長崎の勝利。
………ハイタッチ、美味しいですwww

ポムwww
熊谷とも手をぱちんと合わせて勝利を喜びます。
でも本当みんな喜んでましたが、かなりへろへろでした。

日差しが痛かったっす
試合終了後の挨拶にメインスタンドに来た時の写真で今回は終わりです。
うん、フルスタメンのお陰でしっかり純也補充ができました。

次はヴィヴィくん行きますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1714-a62d0cde