劇場版ワンピース見ながら書いているんですけどね。
…これ、終わるまでに更新終わんねぇ~なwww

ってことで、ヴィヴィくん編です。
折角なのでうぃんぐるみに丸投げしてみますよ。

名探偵がテレビ見てるうぃんからボクが頑張るうぃん。

ヴィヴィくん直筆スケッチブックwww
ボク達が乗ったバスがスタジアムに到着したうぃん。
そしたらね、ヴィヴィくんが赤いユニ着たちっちゃいお友達に取り囲まれながらボク達をお出迎えしてくれたうぃん。
バスの中のみんなも「ヴィヴィくんがおるね」って喜んでたうぃん。
名探偵?
(・∀・)ヴィヴィくん、イタ-----!!!!!って言ってたうぃん。

最近の決めポーズやね
バスから降りたらうぃんね、みんなヴィヴィくんを取り囲んでたうぃん。
名探偵もヴィヴィくんの所に近寄っていったうぃん。
そしたらね、こんなポーズしてくれたうぃん。
水永選手の決めポーズらしいうぃんね。

ヴィヴィくん相変わらず大人気です(もみくちゃwww)
こんな感じでヴィヴィくん大人気だったうぃん。
何だかね、ヴィヴィくんの周りに人がいっぱいだったうぃんからね、ボクちょっと心配しちゃったうぃん。
うぃん?
うぃん、うぃん。
ヴィヴィくんがボクのこと忘れてるんじゃないかって思ったんだうぃん。
名探偵にね、それを言ったらうぃんね、「アホやねぇ~」ってクチバシ捕まれたうぃん(怒)

餌付けられ中
ヴィヴィくん、長崎のサポさん達にお菓子もらってたうぃん。
やっぱりみんなヴィヴィくん見るとお菓子あげたくなるみたいうぃん。

この笑顔www
お菓子もらったヴィヴィくん、嬉しそうにしてたうぃん。
「お菓子もらったの~」ってニコニコしてたうぃん。
嬉しそうにしてるヴィヴィくんを見るとボクも嬉しいうぃん。

この後、軽やかにスキップしてたんすよ
お菓子をもらったヴィヴィくんはこの後バスツアーのお客さんをスタジアムまで連れて行ったうぃん。
ボクもうぃん兄さんも名探偵も一緒にヴィヴィくんについていったうぃん。
そしたらうぃんね、名探偵がうぃんね、「これでヴィヴィくんがリコーダー吹いてたら『生目の杜のリコーダー吹き』やね。みんな池の中に入っていくんだよ」って訳の分からないこと言ってたうぃん。
やっぱり名探偵は変うぃん。
そううぃん、この写真の後うぃんね、ヴィヴィくんスキップしてたうぃん。
名探偵も「凄いねぇ。うぃんうぃんも……やればできるよね。とっと様はたまに(スキップ)してるし」って言ってたうぃん。

首かしげるって卑怯だよな!!!!
スタジアムに行く途中でうぃんね、ヴィヴィくんが名探偵の方に気がついたうぃん。
「変な人もいるの~」って言いながら近寄って来たうぃん。

おっ、ヴィヴィくんがこっちに気がついたw
「あ、うぃんぐるみなの~」って手を広げて来てくれたうぃん。
ボクも「ヴィヴィくん、こんにちうぃん!!!」っていっぱいいっぱい羽をぱたぱたしてごあいさつしたうぃん!!!

ちょっ…、可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
それでうぃんね、一緒に記念撮影したうぃん!!!
ボクもなかなか格好良く写ってるうぃんよね。
ヴィヴィくん、ボクのこと忘れてなかったうぃんって嬉しくなってヴィヴィくんにぎゅって抱きついたうぃん。
そしたらね、ヴィヴィくんボクのこと持ってそのまま走ったうぃん。
「ちょっ!!!ヴィヴィくん!!!!!!」って名探偵が必死に追いかけてきてたうぃん。
かなりあわてふためいた名探偵なんて滅多に見れないうぃんから、珍しいもの見たうぃん。

スタンバってる、アウェイなのに…
ちゃんと名探偵のところに戻った後に2匹と1人でヴィヴィくんのお仕事ぶりを見学したうぃん。
入り口のところでうぃんね、こんな感じできちんとごあいさつしてたうぃん。

そううぃん、そううぃん、この前にヴィヴィくんに向かってホンダロックのスタッフさんがボールを投げてきたうぃん。
そしたらうぃんね、ヴィヴィくんトラップして蹴り返してたうぃん!!!
名探偵と一緒に「すごうぃんねぇ~」って感心したうぃん。

ご挨拶してる、アウェイなのに…
ちゃんと「こんにちはなの~」って1人1人にしっかりごあいさつしているヴィヴィくんを見たホンダロックのスタッフさん達も「おぉ~」ってなってたうぃん。
アウェイでもホームでもヴィヴィくんはしっかりごあいさつするうぃん。

どや顔してる、アウェイなのに…wwww
ごあいさつした後に、名探偵が写真を撮っているのに気がついたヴィヴィくんがこっちを見たうぃん。
ヴィ「うぃんぐるみもボクの働きっぷり見てくれた~?」
しっかり見たうぃん、すごうぃん。

か…可愛いなぁ、もうwww
ボクが「ヴィヴィくん、すごうぃんね」って言ったらヴィヴィくん、看板持って立ってくれたうぃん。
ヴィ「これ見て~」
水永選手の看板だったうぃん。
水永選手はうぃんね、去年までこのホンダロックにいた選手なんだうぃん。
それで水永選手の看板があったんだうぃん。
「違うチームに行ってもしっかり愛されてるって良いね」って名探偵が行ってたうぃん。

まさに水永しょうまどうよ?
水永選手の看板を持ったヴィヴィくん、また水永選手の決めポーズをしてたうぃん。
でも、この決めポーズ、マイク選手とか日高選手がしてた友達のポーズに似てるうぃん。
懐かしいうぃん。

やり遂げた感が漂ってますた
看板をちゃんと最初の場所に戻したヴィヴィくんうぃん。
ちょっと疲れたように見えたうぃん(心配)

アピール、アピール
一仕事終えたヴィヴィくんがボクと名探偵のところに来たうぃん。
ヴィ「さっきボクが働いていたところ写真撮ってくれたの~?」
ボクが「ちゃんと撮ってたうぃんよ」って言ったらヴィヴィくん嬉しそうにしてたうぃん。
ヴィヴィくんが嬉しいとボクも嬉しいうぃん。

頭がつっかえないように気をつけておられた
ヴィヴィくん、この後正面玄関から中に入って行っちゃったんだうぃん。
それでね、名探偵に「どうするうぃん?もう中に入るうぃん?」って聞いたらうぃんね、「そこにオフィシャルグッズを売っている場所があるからそっち見てみよう」って返事が返ってきたうぃん。
グッズ売り場はね、赤かったうぃん。

この後、スタジアムの周囲をうろうろした名探偵がグッズ売り場のお姉さんに「売店って無いんですか?」って聞いて「いつもは1軒はあるんですけど、今日は来てないですね」って言われてorzってなってたのは秘密うぃんwww

ボクとうぃん兄さんは名探偵の鞄の中でぬいぐるみみたいに動かないで入り口を潜ったうぃん!!!

ヴィヴィくんのお仕事はまだまだあるうぃんけど、眠くなってきたうぃんから今日はもう終わりうぃん。
おやすみなさいうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1715-3aa5ccdd