1
今年の集大成である天皇杯第五回戦vsFC東京戦が去る12月1日、香川県丸亀で行われました。
今回は芝生際番外編、
「とっとちゃんもうぃんうぃんもいないけど
丸亀まで行ってきたよ」編

をお送りいたします。
マスコットは居ませんが、基本的にサッカーの内容話は無しです。

ちなみの↑の写真は超早朝1時20分くらいに鳥栖スタに到着していざ駐輪場に自転車を止めようとしたら…、あれ?見慣れた看板が置いてある~w
って事で1枚ぱしりと撮りました。

つづきは瀬戸大橋編となっております。

※マスコットは一切登場しません。



2
朝日の瀬戸大橋です。
いや…、本当はもっと綺麗だったんですけど。

3
瀬戸大橋ズーム!!!
名探偵は建物大好き人間です。
良いっすよね、大きな橋とか近代建築とか…ハァハァ
でも、普通に時代建築物も大好物です。

4
もう、なんて素敵な光景なんでしょう。
やっぱ、良いわぁ。
建築物(笑)

5
実は四国側から瀬戸内海を見るのは人生初だったんです。
でも、人生初の四国側からの瀬戸内海よりも瀬戸大橋に釘付けです(笑)

6
でも、お勉強も好きです。
瀬戸大橋のワイヤーの太さや海底コンクリの説明板を見てふむふむします。

7
瀬戸大橋モニュメントです。
え~、………何を表現していたのか微妙に理解できませんでした。
どうやら名探偵には芸術関係は駄目みたいですね…orz

8
瀬戸大橋の大好きな点としては鉄道と自動車道の併用橋という所です。
良いですよ、二重構造。

9
上部が自動車道、下部が鉄道(確か瀬戸大橋線だったような…)です。
電車来たときはよっしゃ!!!!!と思いました。
えぇ、建築物スキーの鉄道スキーです(両者とも軽度ですよ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/172-19ed2905