今日からBSプレミアムで3夜連続放送のSHERLOCK、面白いです。
21世紀版シャーロック・ホームズ。
期待してなかったけど、これは良い。
このblogの中の人は探偵モノ大好きですからねwww

ってこと(?)で、今日は小郡市陸に行ってきました。
公式にメンバ公表されたので写真載っけていきます。

※もちろん時間軸いじったりしてますがね。

水球しよったよ
相変わらず4時過ぎにしか到着できない名探偵、到着直前面白い位に豪雨ってました。
メインスタンドは屋根がついているのでお陰様で濡れること無く、TM見学ができました。
豪雨の影響で水はけが…ってことでボールが止まりまくる水球やってましたよ。
あれでドリブルはきつそうでした。

そうそう、ついにイチデジ購入したんですよ。
現在絶賛デジカメ修行中ですwww

島原を思い出しましたw
水飛沫が中々良い感じに撮れたヤナギ写真。
いかがでしょう?www

ダイビングヘッド!!!
國吉君の得点シーン(?)です。
ダイビングヘッドで得点とかあんまり見ませんなぁ。

点取りました。
ピントが甘かったですけど、得点後は野田と共に喜んでました。
いやぁ、良いものみました。
リーグ戦でも國吉君の得点を見たいものですな。

水のお陰で足音はっきり
足下に水が豊富にあったお陰(?)で選手の走り回る音が聞こえました。

はい、リッキーさんコーチ
リッキーさんコーチの写真も撮ってみた。
おぉ、渋い渋いwww

綺麗に撮れるけどそこまで望遠じゃないからねぇ
デジカメが良くても腕が悪いとこんなもんすね…orz
ヤナギ好きさん、すみません。

はい、イケダケイ
コンデジと違うところは背後のボケが作りやすいってことですね。
あと、ピントの合い方がコンデジと違って神懸かり的www

相変わらず短パン風味な新居でした
相変わらず新居がいたら写真を撮っとけ病にかかっている名探偵、撮りますwww

相談事?
何やら途中でメグさんに人生相談を始めていた野田。
メグさんの姿がどっかの少年のようなwww

待たされ人達
後半の円陣写真ですな。
あと2名ほど足りずに待ち人来たらず状態の人達です。
あぁ、スパイク色々やね。

独特な円陣
なんと言いますか…
独特な円陣でございました。

水ばっしゃ~ん
水ばしゃ~
スライディングずしゃ~
と水球時はそれなりの楽しみ方があります(やってる方は大変でしょうけど)

黒木と輝和
黒木君と輝和写真ですな。
…そういや黒木君はまだ現役大学生でしたね(失念)
去年の野田と同じ感覚で最早うちの子って感じがしてました。

人それぞれ
練習試合を見守るコーチ陣です。
個性豊かですな。
攻殻立ちじゃない…とか思ってしまったのは秘密です。

中々な豪雨時々雷
試合終了後の1枚。
豪雨でこんな感じになってました。
いやぁ、暗かったwww

メンバー公表するかどうか分からなかったので、練習生やら若い子を写すわけにはいかないと思ったり、ポジション分からないようにイケダケイ写真位かな?と思ったりしながら写真撮ってました。
所詮練見は自分にとって写真撮影練習ですよ(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1720-c53bbfc0