結局今年は庭のヘチマという名のニガウリが1個も実を付けることなく終わりそうです。
来年も懲りずに植えては育てる予定なのですがね。
黄色くなってはじけるニガウリ、中々スリリングで面白いですよw
ちなみにはじけたニガウリ画像はちょっとしたグロ画像ですがね(失笑)

さて、8月13日の長崎vsホンダロック戦のその他写真ですな。

この日はやけに水永の名前を聞いた気がする…
この日はやけに水永翔馬の名前を聞いた日でした(苦笑)
お陰様で顔と名前が一致した上に付属情報も付いた日でしたwww

気になるよね、その旗!!!
ピッチ内練習を終えた控え組が帰って行く際に山本君がこんな感じではたはたしていたミニ旗を興味あり気に見ておりました。
分かるよ、その気持ち分かるよ!!!!!www

最近は山内の隣が多いねw
まさかの前半のボーナスステージを堪能しながらも「そう言えば杉山とか山内の隣が多い感じですな…。あぁ、大塚の横だったようなもんだなwww」と1人納得してみたり。
円陣の配置基準なんて分かりません。

クリスマスカラーですた
ホンダロック側の円陣も撮ってみました。
何気にクリスマスカラーでちょっと面白かったです。

キックオフ
キックオフ。

1点目早かったっす
試合開始2分、山内の先制で1-0。
何となくあっという間でした。

叫んでおりましたwww
試合中エキサイトした佐野っちがこんな感じで何か叫んでおりましたよ。
おぉ、叫びよるwwwと思いながら見ていたら…

水飲みやがれ!!!
叫ぶ佐野っちに気がついて近寄ってきた主審に佐野っち、給水ボトルを手渡しておりました。
これにはスタンドからだけでなく、その近くにいたホンダロックの選手からも笑いがwww
「水でも飲んで冷静なジャッジやろうぜ」ってことだったのかも知れませんね。

2点目は有光のPK
若干「あれ?今の有光のはn(ry」と思う場面でPKをゲットし、有光が冷静に決めて2-0。
CK以上にPKはどっちを見ていれば(撮って)良いか分かりませんな。

前半結構押してましたよ
この後も前半結構長崎が押していた…と思います(記憶がもはや…)
ロックの選手も身体をはって守ってましたよ。

手前にいる選手は基本全員撮りますわなwww
メインスタンドの方で選手がうろちょろしていたらまぁ適当に撮りますわなwww
ってことで、この日の前半はかなりな頻度で持留写真撮ることになりました。

近藤パーンチ
あぁ、前半押してたと思っていたらどっこいどっこいだったんですかね?
近藤パンチの場面が撮れてました。
って、これCKの場面か。

赤vs灰色
試合前から水永、水永聞いていたので試合中も自然と水永選手のことも見てましたよ。
まぁ、メインの純也とは撮った枚数が違うのですがね。

マジで暑そうでした(ってかスタンドで見ていて普通に焼けた)
13時キックオフの試合は本当に見ている方もやっている方も(圧倒的にやっている方が)大変です。
ピッチ上に立っている人達全員がきつそうでした。

近藤のユニが眩しかった・・・ってか光り輝いておったよ、蛍光オレンジ
長崎のフィールドプレーヤーのユニ色が灰色だったので、GKの蛍光オレンジはそれはもう派手に目立ちまくっておりましたよ。
そして、その色が近藤の黒さをさらに強調しておりましたwww

あれ~、後半なのに…
後半の円陣………あ…、ま、まぁ良いっすよ。
ってやっぱりお隣は山内なんすね。

まぁ良いや、このちらっと感も悪くはないwww
大丈夫、このちらっと感も大丈夫www
内蔵アンテナ無くてもこの程度なら余裕っす(`・ω・´)

杉山www
円陣解散後の1枚なのですがね。
えぇ、純也写真じゃないんですけど、こう………www

近藤の黒さが際だつ蛍光オレンジw
近藤マジで黒いっす。

右か左か…
一瞬の駆け引き、見ててかなりwktkしますね。
さらにそこからドリブルで抜けていったらもうテンション上がります。

大人しく(?)見つめる人
後半は少し大人しめにこんな感じでピッチを見つめていた佐野っちです。
最初はサングラス着用でしたが、途中から頭の上にサングラス置いてました。
グラサン佐野っちもそれはそれでありですなwww

3点目
3点目は持留ですな。
遠くで岩間と喜んでおりました。

個人的に微笑ましかったw(と書きつつ大爆笑)
試合終了後の1枚。
何気にこの写真がこの日のNo.1ですね(超個人的にwww)
微笑ましい、色々とwwwwww

お疲れ様
メインアウェイ側で応援していた長崎サポさん達にごあいさつを終えて漸く一息つけている感じですね。
暑い中、本当にお疲れ様でした。

左が青で右がオレンジか
クールダウンする前に何やら純也が持留に言っておりましたよ。
それにしても向こうの杉山がかなり疲れてる。


ってことで、JFL前期第4節ホンダロックFCvsV・ファーレン長崎の試合写真しゅ……じゃなかった。
あと1更新分あります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1722-cfb0434d