月曜に漸く気がついた事が9月18日まで純也断ちですよ…
1ヶ月近くかぁ…、これでうぃんとっとにその間会えなかったら多分芝生際開店休業で中の人干からびますよ(割と本気で)
何となく自分が鳥取・島根行っている間に九州チャレンジャーズリーグで鳥栖vs長崎とか組まれそうで嫌なんですけど(苦笑)
あ、9月4日鳥取行ってきます。そのまま4泊5日の資料収集日本海1人と数匹ぶらり(?)旅です。

先週の日曜日に佐世保で行われた横河武蔵野戦の写真、行きます。
まぁ、最初は普通に自分のための更新ですがねwww
いやぁ~、写真整理しながら癒されること、癒されることwww
週後半はいつものように死にかけそうですが…、うん、生きて行けそうだw

(*´Д`)グヘヘッ
ピッチ内練習開始時の整列写真から。
おや?
こうやって見るとそれほど…?
あれ?www

ちょっ…、可愛くね?
ボール持ってる純也も何気に珍しくて良いですなぁ(基本は蹴ってばかりですから/当たり前か…)
可愛いなぁ(*´Д`) グヘヘッ

カラフルな選手入場
さて、こっからデジ一写真。
色調補正無しでこの色ってカラフルですなぁ。
背番号写ってないですが真ん中のちっちゃ…じゃない、杉山と水永の間が純也ですな。

下をスパッと切ってみたw
相変わらずファイフォトの下をスパッと切ってみた。
ゴメンちっちゃいマスコットしか撮る気無かったので有光とか崔が写ってなかった。
まぁ、何気に(`・ω・´)キリッとした純也が撮れたのでよしとしようw

ひょい わささささささささささささささささ
前半は何気に中盤に張り付いていた印象があったのですが、それでもスキあらばボール持ってわさささささと駆け上がっておりましたよ。
ドリブルで駆け上がる純也を見ながら癒されておりましたw

かなり良い裏へのボール出しがありました
相手の裏へのパスを出しているのを見ながら、「そ…そのうち純也がフタ並のエロパス出すようになったらどうしようwww」と無駄にdkdkしてしまいましたよ。
受け手との意思疎通がもっと深まればあの裏へのパスも通るようになりますね。
楽しみです。

腕まくり純也(珍しい)
試合の途中から暗雲→雲の隙間から直射日光ピカー状態になり結構暑くなりました。
珍しく純也が腕まくりしてましたよ。
おぉ、珍しいと思い1枚。
い…いや、別に「露出キタ━(゚∀゚)━!!」とか思ったわけじゃな…ないんだからね!!!!!www

動きながら判断します
敵だろうが味方だろうがボールが動いている間は(多分ボールが動いていない間も)周囲の人間の位置関係なんかを判断しながら動き回ってるんだろうな…としみじみ。
ピッチ上にいる人間全員が色んな人の動きを見て考えて動き回るって良く考えたら凄い事ですね。

良い色で撮れたなぁ
やっぱり写真を撮ってる人間の腕がへっぽこでもデジタル一眼の威力は凄いなぁと思いましたよ。
今年の純也を見ているとポジションに慣れたと言うこともあってか、ボランチも適正ポジションなのかもな…と思うようになりました。
まぁ、個人的にはSHとか2列目とかが適正だとは思うのですが、スタメンで試合に出れるのであればボランチ純也良いじゃないかw(それもうまく機能しているんだから)

作戦会議?
山内の得点が決まって自陣に戻る途中、こんな感じで純也と水永が喋ってました。
そうだった、水永宅急便の人だ(苦笑)

裏へのスルーパスは事前打ち合わせも必要ですな
純也見学に行っているのですから、そりゃ~もう純也がボール持つ度に写真撮りますよ。
いや、ボール持ってなくても撮りますけど(苦笑)

ってことで、早速話合い中?
前半終了後、控室に戻る際にもこんな感じで有光と何か喋っていましたよ。
案外試合とは関係無いことかもしれませんけどね。
これでONE PEACE話とかしてたらそれはそれで笑えますなwww

あ~可愛ぇなぁ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)モハッ
何たる可愛さ…orz
佐世保来て良かったwww
デジ一買って良かった。
あぁ、でももうちょっと腕がよかったらもっと可愛く撮れたのか…?

ふむ、もさもさwww
相変わらずもさもさ感を堪能してみました。
もさもさ純也も良いっすよwww

ポジション的には違和感なし、かw
山内と杉山の間ですなぁ~wと思いながら見ていたのですが…
杉山→左SB、純也→ボランチ、山内→左SHなのでこの並びで良いっちゃ良いんですよね。
………左サイド、…ちっちゃくね?(その分スピード系ばかりだけどw)

(*´д`*)グヘヘッ
あぁ、やっぱり後半の円陣良いわぁwww
それにしてもソックスのびのび部門担当者がおりますなぁ。

やっぱり良いなぁ
やっぱり純也がボール持つとwktkしますね。
いやいや、もうこれを見に長崎の試合会場に通ってるようなもんですからw

幸せな時間ですな
スペースがある時はドリブルで切り込み、スペースなさそうな時はパスを出す。
サッカーとしては当たり前のことなんでしょうけど、純也比較的躊躇無く判断しますね。
ドリブル純也は良いっすよ~www

ドリブルも相変わらず早かったです
(*´Д`)グヘヘッ
凄い幸せな時間ですよ。
いやぁ~、写真整理しても癒されるのですが、実物がちょろちょろ走り回るのを見るのは次元が違いますよwww

勝ちました
はい、あっという間にタイムアップ。
1-0で長崎の逃げ切り勝利でした。
崔とは両手でタッチ。

お疲れ
岩間とは片手でタッチ。

三者三様って感じでおもろい
持留とは握手でwww
一連の流れを見ていたら三者三様で面白かったです。

持留がのびのびソックス部門担当者やったw
(´д`*)
やっぱりちょっと遠目で見るとこれはこれで…
色んな意味で良いwww

良い笑顔
杉山と談笑中ですな。
おぉ~、良い笑顔。

若干渋め
お疲れ気味ですが、若干渋めな純也が撮れたので載せてみる。
あぁ、こうやって見るとちゃんと26歳だな…

芝が似合うねw
はい、芝生で寛ぐ人々の図。
え~っと、純也・岩間・持留・水永ですな。
多分この人達仲良いですよwww

ってことで、明日も仕事頑張ろうwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1724-502de2f7