昨晩の1時過ぎにそろそろ寝るかね…と思って電気を消してポテっと敷き布団の上に横になって2~3分。
明らかにでかい羽音が部屋の中に……orz
あぁ、この音は天敵ではなく、単なる五月蠅いあいつか…と思い豆電球を付けると奴は一目散に明かりの方へ。
豆電球の周囲を無駄にぐるぐるとでかい羽音を響かせて飛び回る奴に手近にあった単行本で攻撃。
一撃必殺、安心せい峰打ちじゃ。
気絶したカナブンを玄関から外にぽいして寝ました。
……疲れたけど天敵じゃなくて良かったよ、本当に。
ってか何でお前は電気を消した後に部屋に乱入するんだよ、普通だったら電気ついてる時だろ。

そうそう、今日行ってきたぜ、北部。
デジカメの練習をしに…、練習になったのかな?

いや、流石に長崎一色になるのもどうかと思いまして…
※当たり前のように時間軸いじったり、特定選手削除してたりします。
 出てくるのは基本同じような選手です。
 磯とか磯とか磯とかwww

ごめん、やっぱり背中写真だ…
基本的にフェンスからちょっと距離を置いて写真を撮ったので(まだプロテクター買ってないのでレンズをフェンスに付けられない…orz)写真が若干白(実は緑)っぽくなってます。
最初は何となく背中写真から。
実際に写真撮ってると背中写真って普通に失敗作なんだと思うんですよ。ほら、選手の顔写ってないし。
でもねぇ、背中好きには例え失敗作でも美味しいんだよ(苦笑)

そして、やっぱり磯祭り
え?
えぇ、やっぱり絶賛開催してしまう磯祭。
以前使っていたデジカメの呪いか?とちょっと疑っていたのですが…、どうやら名探偵本人に磯祭の念がついているようですな。
しょうがない、これからも絶賛磯祭ですよwww

露出輝和
午後練を見に行ったのですが(もちろん北部のドロー沼が恐くて今日は最初から公園の駐車場の方に駐車しました)天候は曇り、北風、湿度若干高めでした。
猛暑ではなかったのですが、輝和は両手腕まくりでしたね。

ヤナギも撮ったよ~
ヤナギも元気に走り回っていたので1枚。
「おらっ、ヤナギ!!!!!」って言われてたりもしましたwww
そう言えばヤナギは練習生だったり年下だったりを積極的に構う子ですね(構うと言うか絡みに行っていると言うか…)

イケメンらしいニワニワ
野田曰く「チーム1・2を争うイケメン」(サカマガプラス2より)らしいニワニワです。
そうなのか…イケメンなのか…と相変わらずイケメン基準が分からない名探偵はサカマガプラスを見て「ニワニワはイケメン」と言う情報をインプットしてみたのでした。

最早条件反射の域ですw
最早条件反射の域に達した新居写真。
新居がいたら一応撮っとけの口ですwww
そして、相変わらずな超短パン使用です。
そっか…、ユッキが半袖・ハーフパンツになったら夏が到来するように新居が長袖・長ズボンになったら冬が来るのかも知れない!!!

1人ぽつんとリフティング中
早坂のリフティング、中々軽やかで見てて面白いですよ。
うん、ヤナギと一緒にMr.Xに弟子入りしたらかなり良い感じになると思う(何を目指しているかは不明だがw)

今日の反省点
・芝は水平に写そう(腕はなぁ…)
・レンズプロテクター早く買おう(金がなぁ…)→>>タロウ助教授:ですよねぇ~。早速注文してみました。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1725-e6d9f2e5