柴犬(山田直輝)が表紙なので今週号のサカマガ買った!!!(購入理由なんて所詮そんなもんですwww)
ふふふふふっ、しっかりU-22にも選出(8月29日からの合宿にですが)されましたし、9月21日が楽しみでしょうがない。
とか思っていたらJ2監督連載でユンさんの記事が見開き1頁あったw

例えヴィヴィくん写真だけしか無くてもカテゴリーは「純也in長崎」でっすwww
今日はヴィヴィくん編(前編)です。

佐世保に到着したらすでにいた…orz
さて、この日は早めに自宅を出て以前教えてもらった佐世保のセイルタワーに行っておりました。
1時間以上余裕があったのでまったりと見ていたら時間over(失笑)
無駄にジタバタしながらも安全運転で佐世保の総合グラウンドへ向かいました。
駐車場は余裕だったのですが、到着した時にはすでにヴィヴィくんがお外周りしていた…orz
まずは必要最低限な荷物を持ってヴィヴィくんに突撃です(`・ω・´)

うぃんぐるみと一緒なの~
最初はちっちゃい子やお客さんに取り囲まれていたヴィヴィくん。
人がはけるまで大人しく待っていると…
ヴィ「うぃんぐるみなの~」
と近寄ってきてくれましたよ。
うぃんぐるみもカバンの中からもぞもぞと出てきながら「ヴィヴィくんうぃん。こんにちうぃん」とごあいさつしてましたよ。
早速1枚。

みてみて~、ボクのお友達なの~
ちょっと記憶を飛ばして…
ちっちゃいお友達がヴィヴィくんに近寄ってきました。
ヴィヴィくん、うぃんぐるみを連れたままごあいさつですよ。
ヴィ「こんにちヴィ。こっちはお友達のうぃんぐるみなの~」
ちっちゃいお友達、うぃんぐるみにも興味を示してくれておりました。

えへへ、うぃんぐるみ好き~
しばらくこんな感じでうぃんぐるみと遊んでいたヴィヴィくん。
見ているこっちがほんわかします。
全く関係のないクラブのマスコットを連れてきて遊んでもらうってのもどうかと思いますが…
うん、ヴィヴィくんが嫌がったりお付きのお姉さんにストップかけられたらやめようと思います。

うぃんぐるみたちをあっためるの~
ってことで、カバンの中から「かき氷屋さん良いうぃんねぇ~」とマッタリしていたうぃん兄さんを引きずり出してヴィヴィくんに手渡してみました。
ヴィ「うぃん兄さんもいたの~」
どうやらうぃんぐるみしか目に入っていなかったようです。
そして、その後まるで卵を暖める親鳥かの如くこんな感じであごの下で暖めていましたよwww

ボクの髪留めなの~、すごいの~
長崎のサポさんが手作りのヴィヴィくん髪留めをヴィヴィくんに見せておりました。
ヴィ「ボクの髪留めなの~w」
付けて、付けてと言っておりましたが残念ながらヴィヴィくん毛並みが短かったので付けて貰えませんでした。
それでも「すごいの~」とやたら感心しておりましたよ。

ボクは2番目なの~
そう言えばヴィヴィくんが「ボクのこと好き~?」と聞いていたのですが…
「ごめん、水永が1番好き!!!!!」
と、もの凄い力説を喰らいヴィヴィくんショックを受けておりました。
ヴィ「ボクは2番目なの~(´;ω;`)ウッ…」
となっておりました(苦笑)

え?ボク1番?
あまりにもヴィヴィくんが(´;ω;`)ボクジャダメ…?となっていたので、名探偵とうぃんぐるみと隣でそのやりとりを見ていた長崎のサポさんが必死にフォロー。
う「ヴィヴィくん大好きうぃん!!!」
名「大丈夫だよ、ヴィヴィくん。純也も好きだけど、ヴィヴィくんも好きだし、同率1位!!!」
長「杉山好きだけど、ヴィヴィくんも好きだよ。杉山の前では杉山が1番って言うけど!!!」
ヴィ「本当?ボク、1番?」
う・名・長「もちろんヴィヴィくん大好き(うぃん)!!!」
ヴィ「えへへっ」
どうやらヴィヴィくんが復活したようです。

ブドウもらったの~
ある程度写真を撮りまくったので、ちょっと車に戻ってクーラーボックスからヴィヴィくんへのお土産を引っ張り出して渡してみた。
道の駅うきはで買ってきた皮ごと食べれる種なしブドウ(名前忘れた)
しっかり冷やしたモノを手渡してみた。

お姉さんも見て見て~
小踊りして喜んでくれたヴィヴィくん、一通り喜び終わると今度はお付きのお姉さんに見せびらかしですよ。
ヴィ「見て見てなの~。ブドウもらったの~」
ふと疑問に思ってお付きのお姉さんに聞いたらヴィヴィくんはヤクルトなんかを保冷する冷却装置を控え室に持っているらしいです。
ブドウもぬるくなること無く、冷やして美味しく食べてもらえそうでした。
それにしても…、ヴィヴィくんの飲み物はヤクルトなのか。

あっち?
お客さんが落ち着いたのでお付きのお姉さんがヴィヴィくんにミッションを課してました。
姉「ヴィヴィくん、あっちまで走ってからまたこっちに戻ってきて」
ヴィ「分かったなの~」
ヴィヴィくん、お付きのお姉さん大好きなので言われた通りに動きますよwww

行くの~!!!!!
ダッシュで走り去るヴィヴィくんをうぃんぐるみと一緒に「おぉ~www」と見学www
結構走るの速いです。

ダッシュなの~!!!!!
「うりゃぁぁぁぁぁぁなの~~~~~」と言った感じで走るヴィヴィくん。
あの疾走っぷりはうぃんうぃんやとっとちゃんにはちょっと真似できないかもしれませんなぁ。
いや、うぃんうぃんのポクポク走る感じはすっげー好きなんですけどねwww

あ、こんにちヴィ
売店の前まで全力疾走したヴィヴィくん、そこでUターンです。
ターンした時ちょうどお客さんと目があったので「こんにちヴィ」としっかりごあいさつしておりました。

ダッシュでもどるの~!!!!!
お付きのお姉さん大好きなヴィヴィくん、早く戻りたくて行った時と同じ勢いで戻ってきます。
ヴィ「ダッシュでもどるの~」
おぉ、早い早いwww

行ってきたの~、ふぅ
一目散にお付きのお姉さんのところに戻ってきたヴィヴィくん。
お姉さんに褒められて嬉しそうでした。
いやいや、中々凄いものを見せていただきました。

ちょっぴり内股www
走り終わってちょっと休憩中なヴィヴィくんの足下を撮ってみたwww
生足ちらり。
写真を撮っていると「何撮ってるの~」と手で足を隠したりとヴィヴィくんの恥じらいを見せてもらいました。
ヴィヴィくんが恥じらっておったwww

ふむふむなの~
ヴィヴィくんこの後グッズ売り場に移動しました。
そしておもむろにサンプルとしておかれていたJFLのカタログをペラペラと器用に捲り始めましたよ。
あのモフモフした手で頁がめくれるとは!!!!!
器用ですな、ヴィヴィさん!!!

ボクの出た?ねぇ、ボクの出た?
グッズ売り場でやっているスピードクジの今回の1等商品がサイン入りカレンダー(9月.ver)でした。
この前にヴィヴィくんが自分のカレンダーがまだ残っているのを確認しており、クジを引いた人にピトッとくっついて「ボクの出た?ボクの出た?」と絡んでおりましたwww

カメラ借りたの~
その後ちっちゃいお友達が持っていたカメラを借りたヴィヴィくん。
ヴィ「撮って良い?ボタン押して良い?」
友「1枚なら良いよ~」
許可が出たのでヴィヴィくんドキドキしながら1枚写真を撮ってましたよ。
どんな写真が撮れたんでしょうねぇ。

ちょっと個人指導中
そして、カメラをお友達に返したヴィヴィくんにお付きのお姉さんが「ヴィヴィくん、ちょっとこっち…」とちょっと離れた場所にヴィヴィくんを連れて行きました。
名探偵は大人しくうぃんぐるみと離れた場所でお留守番。
うぃん兄さんは相変わらずかき氷屋さんをきらきらした目で見てました。

気合いだよヴィヴィくん!!! 気合いなの~!!!
姉「ヴィヴィくん、気合いだよ!!!」
ヴィ「気合いなの~!!!」
おぉ、熱血指導が入っていたようですwww

ヴィヴィくんのやる気スイッチは鼻だった…
戻ってきたヴィヴィくんの鼻をぽちっと押してみた。
姉「ヴィヴィくんのやる気スイッチは鼻なんですねw」
ヴィ「鼻?」
姉「ヴィヴィくんは鼻に手が届かないんだよね?」
ヴィ「そんなことはないの~」

自分で押すの~!!!
むしょ、むしょっと何度かチャレンジしてモガっと鼻に触ることに成功したヴィヴィくんの図です。
届くものですなぁ(しみじみ)

ってことで、前編はこれにて終わり。
現在絶賛ヱヴァ鑑賞中。ってか、Dボタンでシンクロ率を無駄に上げてたりwww
いやぁ~、BDもあるんですけどねぇwwwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1726-ad3c6140