ヱヴァQは来年の秋ですか…、実質冬っぽそうですが(苦笑)
まぁ、来年には確実にQが見れるだろうから良いとしよう。

さて、ヴィヴィくん編(後半)です。

ダブルピースなの~
やる気スイッチが入ったヴィヴィくん、ダブルピースしてくれましたよwww
ヴィ「元気なの~」
元気らしいです。

まだボクのが残ってるの~
また売店のスピードクジ売り場に立ち寄ったヴィヴィくん、しっかり自分のカレンダーが捌けたかどうかをチェックします。
ヴィ「ボクのカレンダーまだ残ってるの~(´・ω・`)」
この時はまだ純也の分も残っていたんですよね。

操縦者www
お付きのお姉さんというなの操縦者に操られながらwwwゲートの人達にごあいさつです。
ヴィ「こんにちヴィなの~。お仕事お疲れ様ですなの~」

選手の写真があるの~
次に対戦相手だったりシャトルバスの時刻表だったりイベント情報だったりが張ってる看板に引っかかったヴィヴィくん。
何かをじぃ~っと見ていたので回り込んでみた。

山城選手はここなの~
そしたらふとこちらを見たヴィヴィくん。
ヴィ「あ、変な人、変な人」
名「なにかね、ヴィヴィくん」(すでに変な人呼ばわりはなれています/苦笑)
ヴィ「山城選手はここなの~」
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クチバシで突いてますよ、ヴィヴィさんwww
純也を指さして教えてくれたヴィヴィくん、この後マジマジと選手一覧を眺めておりましたよ。
しかし、あまりにも真剣に見過ぎてヴィヴィくん…、クチバシが田中君(#19田中政勝)の写真にささっておりますですよ。

超ガン見中w
ヴィヴィくんがあり得ない位の集中力を発揮して選手一覧をガン見していたので無駄に引いて撮ってみた。
おぉ、ヴィ団子www

こんにちヴィなの~
思う存分選手一覧を熟読したヴィヴィくん、今度は総合案内のテントに移動です(と言っても隣ですがw)
ヴィ「こんにちヴィなの~」
しっかり自分でイスを引きながらごあいさつです。

どっこいしょういちなの~
よいしょとイスに腰掛けたヴィヴィくん。
何をするんだろう?と無駄にwktkしながら近寄っていきます。
えぇ、愛の追跡人ですからね(`・ω・´)
あぁ、うぃんうぃんを最近密着ウォッチングできてないなぁ…orz

ここ?
どうやら後援会受付ブースに座ったヴィヴィくん、係の人から申し込み用紙をボールペンを借りておりました。
………ヴィヴィさん、もしやwww

書き書きなの~
ボールペンを器用に使い自分の名前を書き始めたヴィヴィくん。
カタカナなのに書き順がちょっと変でしたが…、いや、うん、もの凄い器用っぷりを目の当たりにしてうぃんぐるみと一緒に驚いておりました。

しっかり書くの~
係の人も名探偵も「ヴィヴィくん凄い!!!」と感嘆の声をあげましたよ。
いやいや、本当に器用な子やったんですね、ヴィヴィさん。

ボールペンもちゃんと持てるの~(えっへん)
ヴィヴィくんの左から写真を撮っていたのですが、お付きのお姉さんが「右からの眺めも中々凄かったですよ」と教えてくださったので右側に回り込んでみた。
おぉぉぉぉ、ボールペンちゃんと持ってますなぁ。

書き終わったの~
しっかり書き終わったヴィヴィくん。
ヴィ「書き終わったの~」
と席を立つと総合案内の違う場所にいた人達にごあいさつに行きました。

金額10円wwwwwwww
ヴィヴィくんが立ち去った後に係の人にお願いして写真を撮らせてもらいました。
突っ込みどころ満載ですなぁwww
それにしても金額が10円とかwww

今日もいっぱい働いたの~
この後ヴィヴィくんにお別れを行ってスタ内潜入。
最上段から駐車場方面を見たら…
おぉ、ヴィヴィくんも帰って行くところでした。

一緒に入場するの~
選手入場時にもしっかり最後尾について入場してきましたよ。
あぁ、ヴィヴィくんにもエスコートキッズが欲しいですなぁ。
でもヴィヴィくんまだまだ若いからエスコートキッズは不要かな。

いっぱい応援してね、なの~
みんなと一緒にファイフォトに納まったヴィヴィくん、帰りもこんな感じでメインスタンドのお客さんに「いっぱい応援してねなの~」と手をふりふりしておりましたよ。

ごあいさつするの~
ハーフタイムはお付きのお姉さんを2人侍らせてご挨拶回りの旅に出ておりました。
ふんふ~んと歩くヴィヴィくんを遠目に見ながらうぃんぐるみ達とまったりしておりましたよ。

早く選手のところに行くの~
試合終了のホイッスルが鳴るちょっと前、メインスタンドの下からヴィヴィくんが出てきておりました。
スタンバっとるなぁと思ってみていたら、試合終了のホイッスル。
ヴィヴィくんその場でぴょんぴょん跳びはねて喜んでおりましたよ。
あの喜び方は可愛い。

佐野監督も好き~
メインスタンドのお客さんへごあいさつをするヴィヴィくんの写真も撮ってみたら…
佐野っちと手つないでおりましたですよwww

応援ありがとうございましたなの~
ごあいさつが終わったヴィヴィくん、手をふりふりしながらメインスタンドの方へやってきました。
えぇ、基本は純也写真を撮りながらもしっかりとヴィヴィくんも同時進行で撮るのですwww

あらやだ、可愛いw
帰るお客さんに向かって「また来てねなの~」と手をふりふりふりふり。
あらやだ、可愛いwww

えへへ、なの~
まったりとピッチに残る選手を見学(とは言っても純也が引き上げた後は本当にただの見学www)した後に外に出たらヴィヴィくんこんな感じでしっかり働いておりました。
おぉ~、ヴィヴィくんは最後の最後までしっかり働きますなぁ。

サイン会してるの~
そして、サイン会があっているテントにヴィヴィくん乱入www
はい、ヴィヴィくんの乱入のお陰様でこの写真が撮れたんですけどね。
ありがとう、ヴィヴィくん。

えへへへへへへへへへっ(*´▽`)
この日のイベント参加で来ていた長崎のご当地アイドル(?)Sexy Babyの2人(本当は多分もっと多いはず…、多分)と一緒に記念撮影してました。
ヴィヴィくん、嬉しそうですwww

ってことで、ヴィヴィくん編終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1728-78a2d849