柴犬写真が来ると思ったかい?www

蒸し暑いっす…orz
なんつーか、…こうもあ~としておりますです。
台風の影響で南から湿った空気でも入ってきているんですかね。

さて、今回はマスコット外の写真ですよ。
俗に言う完全なおまけです。
…あ、はい、半分忘れかかけておりました。
途中までは書いていたので下書きとして残されていたのですよ(苦笑)

いやぁ、新しいデジカメが楽しくてついwww
コメは少なめです。

ここにも戦場の絆
ピッチ内練習が終わった頃、松岡君・ナニワのゴン・山本君と横河の小林選手が談笑しておりました。
小林選手は知らなかったのですが、まぁ普通に旧熊本組なんだろうな…と思ってました。
帰宅して調べたら案の定熊本組でしたね、ってか浦和→横河→熊本→松本→横河って何か凄いですね。

横河のサポさん
横河のサポさんです。
少数精鋭ですな。

黄色いチームかぁ
長崎側の円陣はすでに…載せましたよね???
…載せてませんねwww
ま、いっかwww

なんか惜しい
CKの1場面ですな。
水永がワイルドだwww

目はやられなかったぜ
1stユニの近藤だったら目が潰れる心配無しですw
しかし…、蛍光オレンジユニじゃなくても普通に近藤は黒かった(しみじみ)

藤井っすね
ん?
ん~、多分藤井っす。

急ブレーキ
急ブレーキをかける人達。
青と黄色って見やすいですね。

身体を張って守ります
相手CKの場面ですね。
崔がよく飛んでますなぁ。

得点したまま給水へwww
前半が半分以上過ぎた頃(最早こんな感じの記憶しか残っておりません!!!)、山内がゴールを決めましたよ。
後ろからわ~っと山内を追いかける岩間と杉山。
だが、しかし山内はそのままゴール横に一直線。
水分補給に勤しんでおりました。

ちょろちょろと走ってました
おまけ写真だろうがもちろんちらっと載せますよ。
マスコットがいないとこのblogの存在価値が無いですからね。

右の兄ちゃんノリノリやった
ハーフタイム、ご当地アイドルがPerfumeのチョコレート・ディスコとAKB48の会いたかったを熱唱。
…うん、頑張ってた。
そして、会いたかったに合わせてプロ並みのかけ声をかけていた手前の兄ちゃん。
メインのお客さん達はどっちかというとご当地アイドルよりもこの兄ちゃんの動きやかけ声に大ウケでしたよwww

…えへっw
後半の円陣解散直後です。
……えへっw

持留はイケメン、と_〆(・_・。)^
持留はスーパーイケメンらしいです。
イケメンなのか(ふむふむ)

由紀さんwww
ふと横を見たら由紀彦がこんな感じに座っていたので無駄に1枚撮ってみた。
何してはるんですか、由紀さんwww

落下地点攻防戦
ボールの落下地点では色んな戦いが行われております。
まぁ、競り合うのに必死で2人とも落下地点を見誤ったりするときもありますけどねwww

ソックスのびのび部門担当者
後半は左サイドが餌食になるのですw
そして、純也の次に多かった持留写真www

指揮官の背中
相変わらず動いていましたけど…
試合を見守る指揮官の背中です。

惜しい
有光がシュートを打ったのですが、見頃にGK正面で止められました(確か…)
何だかみんな色々必死です。

おぉ、渋くて格好良いw
ベンチに呼ばれた由紀彦、ボトルの水を被って気合い入れます。
いや、涼んでいるのか?
まぁ、渋いから良い。

中井out 由紀彦in
中井out 由紀彦in
ってか、気がついたらいつの間にか中井が髪切ってましたね。
真剣やら竹刀が似合いそうで良かったのになぁ。

山内の念力かw
山内の念力により飛ばされる子の図。
………嘘ですよ。

行け、由紀彦!!!
佐野っちも一緒に走りそうな勢いですた。
ポケモンマスターならぬ由紀彦マスターか…

旗は良い
試合終了後、バクスタではためいていた旗さん達です。
やっぱり旗は良い。

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
由紀彦に頭なでなでされていた純也を見ながらニヤケそうになるのを必死に我慢してましたよ。
えぇ、うぃんぐるみから「うさんくささがアップしてるうぃん」とスパッと切られましたけどね(失笑)

アイドルですなぁ~
長崎のご当地アイドルの…すみません、名前忘れました。
V・ファーレン長崎のHPで確認しようとしたらHPリニューアルに伴い以前の記事が無い…orz
試合終了後、スタの外にいたので写真を撮らせてもらった。

最初の1枚
この日はくじ運が良かったのか何というか(他の人のくじ運が異様に良かったのは確かです)
まず最初に自分が引いたクジで杉山を引き当てたんですよ。
そして、杉山好きな長崎のサポさんに「純也とだったらトレードしますよ!!!」と言っておいたら…

杉山→純也
試合終了後に会った時に「純也引き当てました!!!」とwww
1発で純也引き当てたらしく、お互いほくほくしながらトレードしましたwww
ayumiさん、トレードありがとうございました。
トレードしてもらって純也カレンダーをヴィヴィくんに見せたら一緒になって喜んでくれましたよw
さらにちっちゃいお子ちゃま達がヴィヴィくんからサインをもらっているのを目撃した名探偵、最後に大人しくならんでヴィヴィくんにもサインもらいましたwww

井筒→金山君
さらにその後、残っていたヴィヴィくんカレンダー狙いでもう1度クジを引いたら井筒を引き当てましたよ。
しかし、その場にいた井筒好きの人とトレード。
誰だろう?と思ったら金山君でした。
あれだよ、ある意味純也繋がりやなwwwと思いましたよ。

ってことで、漸く横河武蔵野戦の写真すべて終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1729-b8a190a2