昨日の試合写真が来ると思いますたか?
甘いですな、まずは我らがアイドルとっとちゃんの宣伝をせねばなるまい。
だって、ここマスコットblogですから!!!!!

名探偵のところで保護されたとっとだぉ
写真のとっとちゃんは名探偵宅にお招きしたとっと様ですよ。
この間のエントリーでは不透明ビニル袋入り、さらには顔が分からないような写真にしましたがwww
相変わらず写真撮る人間の腕が悪いので余り可愛く見えませんが、実物これの数倍可愛いですよ。

とっとちゃん通販はこちらにあるのですが、結構このとっとちゃん顔立ちやら足の長さやら丸さやらが個性豊かで(と言っても気にしない人は気にならない程度。とっとちゃん好きは気になる程度ですかね…)可能ならば店頭で複数のとっとちゃんを手にとって自分の好みなとっとちゃんを保護してやってもらいたいですな。
それでも遠方の方は鳥栖まで来るのが大変なので是非通販をご利用下さいwww
決して鳥栖市の回し者ではありませんが、とっとちゃん好きな人間なので今回のとっとちゃんストラップの売り上げが良ければまた次の商品化にこぎ着けるかと思いましてwww
とっとちゃん検定レベル0.5問題ですな
さて、先週の土曜日、とっとちゃんを保護しに鳥栖市に行った際に販売していないのは承知の上で新鳥栖駅の観光案内所まで行ってきましたよ。
以前寄った際に「夏休みにとっとちゃんのスタンプができるんですよ」と教えてもらっていたので、情報収集ついでにスタンプを見に行こうと思いましてwww
ちなみに観光案内所のお姉さんには顔覚えられてました(苦笑)
観光案内所内のホワイトボードにはこんな感じでとっとちゃん検定0.5級の問題がwww

雄々しいとっとちゃんですなwww
うぃんうぃんが謎の生物になっているのは見なかったことにして…
とっとちゃんの台詞が無駄に素敵に凛々しいっす。

サンプルのとっとちゃんもそれはそれは可愛かったw
サンプルのとっとちゃんもそれはそれは可愛らしゅうございましたですことよ。
それにしても…、4匹位で足りるんですかね?(素)

完成、とっとちゃんスタンプ
そして、教えてもらっていたスタンプが完成しておりました。
これ。
中々可愛らしいですな。
とっとちゃんストラップと同じような感じです。
良い。

スタンプ押すだけでメロメロwww
こんな感じで新鳥栖駅の観光案内所にありますので、どうぞ。
押せば押すだけとっとちゃんが増殖するという素敵アイテムです。

かごの中でとっとちゃんがわらわらwww
ちなみに名探偵がとっとちゃんを保護した場所はサンメッセ鳥栖(ベアスタの北)の1FにあるPan家さん。
こんな感じでカゴに入ったとっとちゃん達が「あぎょー」「柏餅は取り扱ってないぉ?」「パンでも良いぉ」と好き勝手なことを言っておりました。

ってことで、是非とっとちゃん保護をよろしくど~ぞwww

ちなみに鳥栖市内各所にとっとちゃん保護スポットがございます。
自分が知っている限りの場所としては…
・鳥栖市観光協会(市役所前の商工会議所内)
・商店街の水田屋さん
・Pan家(サンメッセ鳥栖1F)
・ビアントス
です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1731-c6802b36