えっと…、「昨日のレポさっさと書きやがれwww」と言われたので今から写真選んで(え?)更新しますけど…
さ…、先に書かせてください。

柴犬可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

Σ(´д`*)カ…カワエェ
ちょっと、本物は想像以上の破壊力を持っておりましたよ…orz
あ~、死ぬかと思ったwww
サインももらったっす。
書いてもらっている間に「やべっち見ました。『スタイル良いですね』www」って言ったらツボに入ったようでした。
いやぁ~、生柴犬可愛かった。
2月の恨みとばかりに柴犬の写真ばかり撮っていましたよ。

情報提供してくださった皆様、ありがとうございました。
また何かありましたらがっつり情報下さいwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1732-98809e96