柴犬の写真をたらふく撮って、サインもらってほくほくと帰宅したらさらに凄いメールをもらいました。
いや…、何だか今日は凄い1日でした(午前中は中途半端に運が無かったんですけどね)
明日は車や自転車に轢かれないように気をつけないといけませんな。


さて、昨日の水戸ちゃんさん戦の写真は2つに分かれますですよ。
名探偵の分と特派員の分です。
え~、いえね、普通に自分が望遠レンズ持って行くのを忘れたので特派員に師匠とファイフォトと円陣写真をぉぉぉぉぉとお願いしたのでいつも以上に特派員の写真が多いのですよ。

今回は枚数が若干少なかった名探偵の分を更新しますです。

まずは当然の如く旗写真から
ってことで、最初は当たり前のように旗写真ですが何か?
この日は北よりの風だったためにスタ外からは余り綺麗に見えませんでしたが、かなり良い感じにはったはたしておりましたよ。

今日のとっとちゃんは活きが良いですな
17時15分頃から北口広場で監視開始。
張り込み開始35分後に突如としてとっとちゃん御降臨。
早速近寄ってみたら「あぎょ~!!!」と吠えておりました。
今日のとっとちゃんは活きが良かですね。

今日も勝利の柏餅ゲットするぉ~
とっとちゃんの気合いの入りっぷりを1枚。
いやぁ、見事なあぎょーっぷりを披露して頂きました。
さらにこの後とっとちゃんに拙宅にお招きしているミニとっとちゃんを見せた所、非常に喜んで頂けましたよ。

ゲートに行くぉ
名探偵の相手をして下さったとっと様。
と「今日のとっとは働くぉ」
と言いながらさくさくさくさくと移動開始です。
背中も凛々しいです、とっと様。

普通の風景だぉ
お客さん達に紛れて普通にゲートに向かっておりました(苦笑)
最早違和感が無い事に違和感を覚えますなwww

おーぷんざせさみだぉ
ゲートの横まで移動したとっとちゃん。
するとすぐさま目の前の特製ゲートが開きます。
おぉ、とっとちゃんの眼力www

あぎょーあぎょー
さくさくとゲートを潜って中に侵入されたとっとちゃん、遠くで「あぎょー、あぎょー」と雄叫びを発しております。
あぁぁぁぁぁ、どうしよう、このまま外でうぃんうぃん出没を待つか、とっとちゃんの後を追って中に入るか(※ベアスタは再入場禁止です)
しかし、今年はうぃんうぃんのお外周り出没率を考えると…

今日は何も無いけど働くぉ!!!
とっとちゃんを追いかけてゲート潜りましたよ!!!
ちなみに名探偵、当たり前のようにとっとちゃんしか目に入っていなかったのでゲート潜ってすぐの場所で野田と守田君が団扇配っていたことなんてさっぱり気がつきませんでしたがね!!!(`・ω・´)キリッ

てめぇら…いいかげんにするぉ……
坂の途中で半端無いお子ちゃま集団に取り囲まれたとっとちゃん。
さらに周囲からは「とっとちゃん!」と叫びながら走ってくるお子ちゃまがわらわらとwww
本当にとっとちゃんは人気者ですなぁ。
名前も覚えてもらってるし。
しかし、叩かれたり尻尾を引っ張られ過ぎたとっとちゃん、怒りが頂点に達しお子ちゃま達を追いかけ回しておりました。
いやぁ~、とっとちゃんは人気者ですなぁwww
とっとちゃん自身が悪ガキを追いかけ回していたので名探偵は静観しながら写真をガンガン撮ってました。

いっぱい働いたから帰るぉ
お子ちゃまにまとわりつかれながらもどうにかこうにか坂の1番上までたどり着いたとっとちゃん。
と「登頂成功だぉ!!!…………帰るぉ」(ぷいっ)
坂の上でまったりすることもなくさくさくと帰って行かれました。
ちなみにこの後名探偵はじゃんけん大会に参加するユッキをその場で待ち、にっこにこなユッキと永田君を見学してほっこりしたのでした。

うぃんとっと揃ってる!!!
ピッチ内練習が始まり…あれ?えっと…記憶が(苦笑)
ピッチ内練習が終わりかけた頃にうぃんとっとが登場です。
何となく良い感じに撮れました。

こんにちうぃん!
昨日のうぃんとっとは働き者屋さんで、試合開始前にしっかりとメインからアウェイゴル裏に回り、バクスタを通り、ゴル裏に挨拶をしてメイン中央に戻っていった偉い鳥さん達でした。
バクスタからゴル裏にご挨拶に来たうぃんとっと。
う「こんにちうぃん!!!」

あ…、ちょっととっとちゃんごめんうぃん
何かに気がついたうぃんうぃん、ここでちょっと進行方向を変えました。
う「とっとちゃん、ちょっと前をゴメンうぃん」
と「あきゅー?」
とっとちゃん、うぃんうぃんの急な進路変更に戸惑いつつも後ろに下がってくれました。

こっちの方が近いうぃん
う「看板さんの後ろの方がみんなに近いうぃん」
おぉ、うぃんうぃん良い子やねぇ。
それを見たとっとちゃんもうぃんうぃんに続きます。

あ、いつもの変な人うぃん、元気うぃん?
デジカメに反応したのか、名探偵の怪しげな気配に気がついたのか…
う「いつもの変な人うぃん、こんばんうぃん!!!」
右羽をふりふりしながらがっつりカメラ目線頂きましたwww

左羽も広げるうぃんよ
右羽をおろすと今度は左羽をふりふり。
おぉ~、デジ一やとうぃんうぃんのビビッドカラーが本物に近い感じに撮れますなぁ。

冷やし柏餅の数が少なかったぉ
うぃんうぃんの後を大人しく(それでも大概自由にw)ついてきていたとっとちゃん。
ふと目の前を通過する際にこちらを向くと…
と「冷やし柏餅の数が少なかったぉ」
…え?
あ、サーセン、とっと様。

分かってるぉ?柏餅だぉ!!!
と「うぃんとす君の後ろを歩いていったら柏餅が2つもらえるんだぉ」
おぉ、だから大人しく後ろをついて行っていたのですね、とっと様。

ぉ…うぃんとす君に置いて行かれるぉ
柏餅がかかっているとっとちゃんはしっかり前を歩くうぃんうぃんをガン見しながらついて行っておりました。
それでもうぃんうぃんがゴル裏で「みんな元気うぃ~ん?」と立ち止まって羽をふりふりしていたらその後ろで「回るぉ~」と言いながらその場でクルクル回ってましたよwww
フリーダムなとっとちゃんも可愛いですなぁ。

画質がさがさ…orz
レンズキットの通常レンズで撮ってトリミングしまくって拡大した円陣写真っす…orz
あぁ、望遠レンズないと撮れないですな…orz

ハーフタイムうぃん!
ハーフタイムにもうぃんとっとが出てきてくれましたよ。
今度は試合前とは逆回りでゴル裏→バクスタ→アウェイゴル裏→メインでした。

また来たうぃんよ~
う「また来たうぃんよ~」
羽ふりふりふりふり。
もちろん後ろからはとっとちゃんが柏餅に釣られて歩いてきますw

ちゃんと格好良く撮ったうぃん?
うぃんとっとは良かですねぇ~と写真をバシバシ撮っていたらうぃんうぃんがふと目の前で止まりました。
ん?と思ってみていると
う「ちゃんと格好良く撮ったうぃん?」
名「撮りましたです(`・ω・´)」
う「なら良いうぃん。うぃんうぃ~ん」
大きく頷くと去っていきました。

大人しくうぃんとす君についていったら冷やし柏餅2個もらえるぉ
次のご挨拶の場所(バクスタ)に向かうためにポクポクと移動するうぃんとっと。
…あれ、影ができるほどゴル裏って明るかったっけ?

まるで先祖返りのような…
何となくうぃんうぃんの色合いが2代前のうぃんうぃんの色に似ていたので何となく載せてみた。

トヨグバ選手とハイタッチうぃん!!!
時はさくっと進み、試合終了のホイッスルが鳴った後。
見えますかね…、スカパー!のヒロインを受けるために他の選手達とは逆方向に歩くトヨグバと通り過ぎるうぃんうぃんがハイタッチしているのが。
こんな風景、大好きです!!!

しっかりタオマフが準備されてましたwww
しっかりとっとちゃんもご挨拶の途中(バクスタ中央位w)から一緒にご挨拶回りしてましたよ。
写真見ていただければ分かるように若干www離れてましたけどwww

うぃんうぃんの羽にもしっかりタオマフ
選手達にタオマフが配られているのを見て「シャナナするんや」と思ってました。
…ら、うぃんうぃんの羽にもしっかりタオマフ装備www
あれはちょっと良かったっすwww

赤星看板越えwww
シャナナを歌っている時に赤星がうれしさの余り(?)ピッチ看板越えしてましたよwww
新居も若干やる気のないタオマフ回しをしてくれたりと面白かったです。

1人遅れてご挨拶
スカパー!のヒロインを終えて1人遅れてきたトヨグバです。
ヒーローは遅れてやってくるのです。

明るかった
試合終了後のベアスタ内の1枚。
こんなに明るかったっけ?と思うほど明るかったです。

ってことで、名探偵の撮った写真終了。
明日は…特派員の写真をが…頑張りますですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1733-82d77434