暑いっす…orz
あ、こんばんうぃん、名探偵とっとです。
今日は8時30分過ぎまでベアスタいましたよwww

はい、マジメに特派員の写真を更新しますです。

あぎょー!!! 道をあけるぉ!!!!!
あれですね、名探偵が坂の上でとっと様をお見送りした後の写真ですね。
そっか…、特派員あの場所におったんやwww
いや、1度も一緒にサッカー観戦したこと無い間柄でして(苦笑)
道中は一緒だったりするんですけどねぇ。

ファン感の際に見ました。メーター系が可愛かったっす
この日贈呈式があったんですね、ゴル裏にこの車が駐まっていたので「何でやろ?」と思ってました。
ファン感の時に内部を覗き込んで見たのですが、メーター系が赤と黒で可愛かったっすよ。

嬉野市のブースはこんな所にあったのね…
あわよくば嬉野茶を買おうと思っていたのですが、…そっか、メインとゴル裏の間にブースがあったのか…
最近ここ通らないから分からなかったよ…orz

いえいえ、どういたしまして
水戸ちゃんさんサポさんが張ってくれていた段幕。
別にお礼を言われたいからやったころではないのですが、受け取った側が感謝の言葉を発してくれるとやっぱり嬉しいものですね。
継続的に自分にできる支援は続けようと思っております。

輝和がちっちゃい訳じゃないからトヨグバがでかいんだな
さて、ピッチ内練習開始のお時間です。
選手整列時の写真です。
トヨグバと輝和ですな。
……相変わらずトヨグバの脹ら脛は良いっすねwww

特派員も同じだなwww
特派員も名探偵と同じようなもんですなwww
新居がいたら一応撮っとけ病ですよwww
いや、新居だからしょうがない、うん。

水戸ちゃんさん戦は嬉野DAY
ピッチ看板にこの日の冠スポンサー様の嬉野温泉がありましたよ。
…あぁ、平日の肥前夢街道はピンポイントで(かつ目をじっと見られながら)「お土産いかがですかぁ~?」と勧誘されますよwww
あれはあれでもの凄く楽しいんですけどね(苦笑)

あれ?本間やない…
水戸ちゃんさんちのスタメン発表です。
おぉ~、師匠の名前がある…けど………あれ?天敵の本間の名前が無い。
どうやら前々日位にケガしたみたいですね。

ごあいさつまわりに来たうぃんよ~
とか写真撮っていると特派員がいたプレAアウェイ寄りにうぃんとっとがご挨拶回りで来ましたよ。
おぉ~、やっぱり2匹でふよふよする姿は良いっす。

2匹そろってうぃんとっとうぃん!
一応うぃんうぃんもとっとちゃんも鳥類ですからね、2匹揃って羽をばたばた(ぱたぱた)してました。
やっぱりうぃんとっとが1番可愛いw

うぃんとす君についていけば柏餅2個ゲットだぉ
時たまじっとうぃんうぃんの様子を観察しているかのように見つめるとっとちゃんがおりました。
と「うぃんとす君についていったら柏餅2個増えるぉ」
嗚呼、成る程www

置いて行かれるぉ…
と「冷やし柏餅良いぉ…」
と妄想の世界に飛び立っていたとっとちゃん(その間微動だにせず)、ふと気がつけばうぃんうぃんが先に歩いて言っておりました。
と「柏餅が逃げるぉ」
さくさくとうぃんうぃんを追尾しておりましたw

師匠だwww
いつもはゴル裏3Fが生息地な特派員がここ(プレA)に座った理由は師匠の写真を撮るためだったのです。
いや、奴がプレAに座る理由は「元サガン在住の選手がいるとき」「有名選手がいるとき」「雨が降りそうなとき」ですwww

師匠、師匠www
師匠や~www
試合中は半端無く恐かったですけどね。
あぁ、相方の神村君も中々恐かったです。

水戸ちゃんさんサポさんにもご挨拶
特派員が師匠の写真を撮っている間にうぃんとっとはきちんと水戸ちゃんさんサポさんにご挨拶に行っておりました。
水戸ちゃんさんサポさん達も携帯だったりデジカメでうぃんとっとを写真撮ってくれていたようです。

バクスタ周り
試合開始前にもかかわらず、アウェイゴル裏でUターンしないでそのままバクスタご挨拶の旅決行中です。
とっとちゃんも大人しくうぃんうぃんの後を追いかけております。

ちゃんと来てるうぃん?
ふととっとちゃんが後ろに付いて来ているか不安になったうぃんうぃん、後ろを振り向いてとっとちゃんが付いてきているのを確認中です。
う「…ちゃんと来てたうぃん」
うぃんうぃん、不安になるならこまめにチェックしてやってwww

そうだったぉ…
ちゃんととっとちゃんが後ろから付いてきているのを確認したうぃんうぃん。
安心してまた「こんばんうぃ~ん」と羽をふりふりしながらご挨拶続行です。

嬉野市長さんだったんですね
ゴル裏からオレンジ色の法被を着た人が何か喋ってるのは分かったのですが…、嬉野市長さんでしたかwww
サーセン、うぃんとっと写真を撮るのに必死でしたwww

ゴル裏を回って…
ゴル裏にもしっかり2匹でご挨拶に来てくれました。
メインから見るとこんな感じか。

戻ってきたうぃんよ~!!!
そして、再びメイン中央部に戻ってきたうぃんとっと。
何故かしっかりカメラ目線頂いておりますな(嫉妬)

もうちょっとで柏餅2個だぉ(ぷるぷる)
そして、うぃんうぃんに付いてスタ1周ご挨拶の旅を終えたとっとちゃん。
と「もう少しで柏餅2個食べれるぉ!!!!!」
おぉ~www
無駄に気合いが入っておりましたw


ってことで、本日の更新はこれまで。
また…あ…明日も頑張り…ま…すよ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1734-56c17304