ん?
はい、今日は博多の森陸上競技場まで行ってきましたが何か?(にっこり)

さて、この間の水戸ちゃんさん戦、特派員写真後編です。

自分も似たような写真撮った(苦笑)
試合開始前、ベアスタ上空にはこのような雲が見られました。
かなり上空まで上がった雲が太陽光を浴びて浮き上がって見えたようです。
ちなみに名探偵もゴル裏から同じ雲と撮りました(苦笑)
同じようなものを撮るんですな…

もうすぐ選手が出てくるうぃん
スタ1周ご挨拶の旅を終えて戻ってきていたうぃんとっと。
選手入場を大人しく待ちます。

柏餅2個だぉ
しかし、選手を待っている間もとっとちゃんはしっかりうぃんうぃんから離れまいと様子見です。
と「うぃんとす君に付いていったら柏餅2個だぉ…」
柏餅パワー恐るべしwww

M・I・T・O、相変わらず良いっすねwww
選手入場までにちょっとした時間があり、スタジアム内が一瞬静まりかえりました。
水戸ちゃんさんサポさん、ここぞとばかりにM・I・T・Oをのりのりで歌って踊られておりましたよ。
やっぱり水戸ちゃんさんサポさんのM・I・T・Oは良いっすね。

ビッグフラッグ登場
選手入場に合わせてバクスタでは久しぶりにビッグフラッグが登場しておりましたよ。
旗は大きくても小さくても良い(*´Д`)

選手入場
選手入場→整列ですな。
エスコートキッズのユニの色が媛タン色w

そして、師匠w
もちろん鈴木師匠!!!
水戸ちゃんさんの選手整列写真が無くても師匠のアップ写真はあるのですよ!!!www

気仙沼の子達とファイフォト
今回招待した気仙沼の子達と一緒にファイフォトです。
とっとちゃんもしっかり「写真に写るぉ!」と頑張っている感じが良いですな。

今から柏餅タイムだぉ!
選手がピッチに散った後、みんな慌ただしくピッチから出ます。
うぃんうぃんも「急いでピッチの外に出るうぃん!!!」とちょっと早足にピッチを後にします。
………大丈夫でしたよ、きちんと時間内にお外に出てました。

…おや? 28番の子って…
前半の水戸ちゃんさんちの円陣。
え~、もちろん特派員に円陣写真をお願いしていたのですが…、うん、手ぶれしてたwww

ハーフタイムに出没したらしい
さて、ハーフタイムに突入。
ハーフタイムに嬉野高校ソングリーディング部のダンスに合わせて(?)踊っていたオタ芸な人達の写真です。
出来?
………バラバラでした。

おや、綺麗な円陣ですな
後半開始の円陣です。
綺麗な円陣ですた。

試合結果
そう言えば自分が取り損ねていた試合結果です。
なんか負けても勝っても引き分けても試合結果の写真を撮るのを忘れてしまうんですよね。

ヒロイン中ですな
スカパー!のヒロインを受けているトヨグバですな。
リストバンドもしっかり着けてくれているってやっぱ良いですよね。
漸く最近になってからトヨグバのマウスピースに慣れましたw

うぃんうぃんも喜んでおります
ゴル裏への挨拶を終えた選手達、次はメインに移動です。
向こうではうぃんうぃんも羽を広げて喜んでおりますなぁw

カピタン藤田
カピタン藤田。
…あれ?藤田って何年目?2年目?3年目?

うぃんとしゅくんだいすき
みんなに大人気なうぃんうぃんです。
ちっちゃい子に好かれるマスコット、やはり良いです。

うぃんとしゅくん…
もの凄く名残惜しそうな感じがまたwww
本当にうぃんうぃん大好きなんでしょうね、以前パス回し一緒にしてた仲ですしw

新居さん、あなたって人はwww
新居は…、ユニフォームですら短パン気味にしたいお年頃なんですか!!!!!?
流石に試合中はスポンサー様ついているから超短パンには出来まい。
………え?
流石にしません…よね?

アマンディ賞はカピタン藤田
場内ヒロインのお時間です。
アマンディ賞はカピタン藤田。

うぃんうぃんwithタオマフ
ちなみにうぃんうぃんもしっかりおりましたよ。
とっとちゃんは…、えぇ、勝利のハイタッチが終わる頃には「勝利の柏餅がもらえるぉ~www」と雄叫びを上げながら控え室にさくさくとお戻り遊ばされました…orz

ハム賞は赤星
ハム賞は赤星。
最近の赤星の覚醒には素晴らしいものがあります。

季楽賞は木谷さん
季楽賞は木谷さん。

MVPはソンヘ
MVPはソンヘ。

そこは写らんですよ…
ここで引き気味の写真を撮った特派員。
…おぅ、うぃんうぃんそこにいても写真には写りませんですぜ。
ってか、全く動いてなかっただろう、ゴル裏からも「まるで着ぐるみのようなうぃんうぃん」と思いながら見てましたよ。
ダメだよ、しっかり選手とハイタッチしたり写真の隅に入り込む努力をしないと。

嬉野特別賞はトヨグバ
そして、この日の最優秀賞である嬉野特別賞はトヨグバでした。
みんなトヨグバに期待してますって。
これからもガンガン点取って下さいな。


ってことで、この間の水戸ちゃんさん戦写真終わり。


………柴犬写真の前にこの間の長崎の残りの写真をあげますかね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1735-b2b28ddd