雨がやんでも暑いっす…orz
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

北風になっているので、部屋の中の扇風機の風と相殺して風が…orz

さて、今週の月曜から3日連続柴犬見学に勤しんだ名探偵、その成果を報告しますよ。
えぇ、えぇ、柴犬見学しに行ったのですから、基本柴犬以外見てませんでした。
隣に永井がいようが、小野がいようが知ったこっちゃない!!!

月曜日、黙々と頑張っていたら突然知り合いの方からメール受信。
「本日17時より北部で練習だそうな」
その文面を見た瞬間にもの凄い勢いで色々片づけていそいそと北部グラウンドへ。

(*´Д`) アラヤダカワイイwww
到着したときにはすでにストレッチが始まっており、選手はこちらに背中を向けている状態。
…甘いな、名探偵の内蔵アンテナは純也で鍛えられているから純也と同系統の柴犬を探し当てるなんて朝飯前さね!!!!!
えぇ、速攻で見つけて写真撮りまくりですwww
ってかやっぱり永遠の中学生は可愛いっすねぇ~。

ふん…!!!
この日は合宿初日とあってボールを使っての練習と言うよりもまずはコミュニケーションや仲間意識を作ると言う方に重点を置いていたようです。
と言うことでフラフープを使っての遊び?
まずは4人で円になって座って足はフラフープの輪の中に、そして手を使わずに4人一緒に立ち上がると言う説明だけ聞いていると簡単にできそうなものでした。
でも、実際にやってみるとあれはタイミングというかバランスがかなり要求されるものですね。

ぬぁ!!!
タイミングやバランスが悪いとこんな感じで後ろにベシャッとwww
色んな所で選手達がころころしてました。

やべっ!!!
はい、普通に柴犬のいるグループを見てましたよ?
それが何か?
あ、バランス崩した…

うぎゃ!!!
見事なまでに後ろに転んだ柴犬、本人も同じグループのメンバもみんな笑顔になってましたよ。
いやぁ~、柴犬が、ってか世代別だとしても日本代表が北部で練習ですよ?
きっとあの簡易シャワー室を見て絶句したに違いない!!!(苦笑)
建物はプレハブ建てですしねwww

柴犬のフラフープくぐりwww
同時立ちは4人→6人→11人→23人と最後は全員で大きな輪になってやってましたよ。
次にフラフープを転がしている間に6人が全員その輪を潜るというもの。
柴犬のフラフープくぐりも見れましたwww

短時間で仲間意識が強くなるのが分かりました
この頃になると完全にみんな馴染んでる感じがしました。
ストレッチやっているときはある程度よそよそしい感じがしていたのですが、それも薄まって仲間意識が強まった感じがしました。
短時間でここまで持って行けるコーチ陣はやはり凄いなと思いました。
勉強になります。

柴犬トラーップ
この後はGK陣とDF陣とMF・FW陣とストレッチ組に分かれて練習してました。
いえ、圧倒的にストレッチ組が大半だったのですがねw
柴犬は前節累積でお休みだったのでボール使ってのシュート練習してたのかな?

そういや1cm身長が伸びたらしいよ
浦和レッズの月刊誌を不定期ではありますが読める名探偵www、柴犬身長が1cm伸びたらしいですよ。
と言っても本人曰く「1cmくらいじゃ意味がない」らしいですけどね。
生柴犬を見た鳥栖サポさんは「思ったよりもおっきかった」と言ってました。
イメージは本当に小さいですからね。
さらに「名探偵さんはもうちょっと身長低い方が良いんじゃないんですか?」と言われたので「158cm位でないとダメですねw」と言っておきました、いえ、本心ですけどwww
柴犬は名探偵の中ではアイドルに近いなぁwww

背中余裕ですw
すみません、背中余裕でしたwww
柴犬は背中でも分かります(`・ω・´) b  ビシッ!!

シバイヌ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
か…可愛いっす……orz
柴犬可愛いっしょ?
柴犬は浦和の心臓なんですよ(柏木王子は浦和の太陽)

ちょっ…ちょっと直輝さん?
ピントが合わなかったのがあれだったのですが(いや、無意識にピントをずらしたのか?)、柴犬がウォーキング中に練習着を引っ張り上げたな…と思ったらこんな感じに(写真奥)
ちょっ…、直輝さん、何してはるんですか?wwwwwwwww

サインもらった後は人ごみに紛れて写真撮影ですよ
練習終了後、バスに乗り込む前にしっかりファンサをしてくれたU-22の子達でした。
この日の観客は2桁台だったので希望者すべてにサインできる状態だったようです。
いやはや、本当に初日にサインが貰えて良かったです。

ってことで、合宿1日目の柴犬写真終了。
はい?
えぇ、一応普通に写真撮りまくりましたが、blogには柴犬しか載せませんよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1737-32e73e74