こんにちうぃん、現在絶賛旅支度に忙しい名探偵とっとです。
うぅ…、明日は朝4時出発ですよ…、バードスタに行く前に一仕事終えないと
ってか、高速道路は大丈夫かね?dkdk

販促活動うぃんとっと
いや…、普通に9月のうぃんとっと作るのを忘れてたんですよね(苦笑)
思い出したのが9月1日だったんですよwww
まさに夏休みの宿題を見事に忘れて始業式最中に「オゥ…orz」となった小学生みたいなもんですな。
9月ネタをどうしようかと考えて色々聞いたのですが、うん、やっぱり今月はこれかなと思いますてwww
一家にセットでうぃんとっとwww

・うぃん兄さん → こちら
・とっとちゃん → こちら

とっとちゃんは通販だと無駄に送料が高いんですよねぇ…

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら             8月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1739-bbe5d32a