鳥取駅前のホテルの一室からこんばんうぃん。
無事にバードスタからホテルに戻り、コンビニで買ったおろしそばを食べてマッタリとしている名探偵とっとです。
まずは…、タロウ助教授には今回かなりお世話になりました、スタジアム・スタグル説明、解説、さらには鳥取駅まで送ってもらい本当にありがとうございました。
…えっと、役に立たない鳥栖サポですみませんでした。
やはり名探偵にはマスコット以外を受信するアンテナは備わっていないようです…orz

ってことで、写真もぼちぼち撮りました。
ただ、雨が降ったり止んだししていたので枚数は本当に少ないんですけどね。

雨のせいで余り写真は撮れませんでした
前半開始の円陣解散後の1枚。
ってか、この後は試合終了後まで写真無かったりするんですよね。
雨降ってたり、応援中心だったりしたので基本久留米指定の燃えるゴミ袋の中でした。

もらい物各種
そうそう、今日のバードスタで北栄町がブースを出していたのですが、ただでクジが引けると言われて適当にぐるっと回したら当たりましたよwww
名探偵コナンの原作者青山剛昌のふるさと館のペア入場チケットですよ(……ペア)
あと、鳥取県か鳥取市からアウェイサポに梨を1人1個貰いました。
梨って5日間くらい放置していても腐れませんよね?dkdk
さらに、今回泊まっているホテルでチケットの半券を見せたら貰えた梨チューハイですwww


さて、明日から夜は基本的に暇になるのでぼちぼち今日の更新をしていきますよ。
時間が余れば柴犬写真もまとめる………と良いですね。

ま、今日は勝てて良かった。
新居がピッチを走る姿を生で見れて良かった。
と言うよりも台風の影響で試合が中止にならずに本当に良かった。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1741-52603bed