山陰地方、1人と数匹の旅2日目です。
今日も相変わらず半分は引きこもりのような感じでしたね(とは言っても移動距離はそこそこあったり)
うぃんぐるみがせっせと頑張って人の携帯でblogを書いてましたが、昼飯・休憩抜きで朝9時から頑張った(当社比)ら2時30分頃に奇跡的に終わったんですよ。
折角だから鳥取で1番の観光地に行こうと思い行ってきましたよ、えぇ、同行人なんていません。
いるのは同行鳥達です。
そう言えば、砂丘に行く前にまた新しい鳥を保護しました。

さて、睡眠時間が少ないのと年のせいwwwでそろそろ寝落ちしそうな勢いなのでさっさと今日の分を更新しますよ。
今回はピッチ内練習のみ。

流石にあの距離で写真撮ってたらあれだな…
最初にGK陣がピッチに出てきました。
赤星と奥田君がまずゴル裏に挨拶に来てくれました。
写真、写真wと思いながら適当にバシバシ撮っていたら視線がwww
バードスタはピッチと客席の距離が近いんですよ。
なのでシュート練習はある意味命がけですよ。
下手にファインダーとか覗いていたら直撃喰らったりしますからね。

どうしても逃れられない運命www
GK陣の後にフィールドプレーヤーが出てきました。
……はい、何も考えずに「あ、選手写真を写さねば…」と思ってとった最初の1枚。
もう磯からは逃れられないのです(しみじみ)

早坂のくるくるも見たかった
90分で合計9点って10分に1点配分ですね…
早坂のくるくるを見たかったです。
何となくこの角度で見ると違う人みたいなイメージです。

何となく撮ったらこれが撮れるって凄い愛だよなwww
挨拶後にピッチに散っていく選手の背中を見ながら「背中~w」と思いながら撮った1枚。
……しょうがないんですよ。
えぇ、絶対運命なんですwww

何気なくいる存在
藤田撮ろうと思ったらタイミング良く磯も写ったよ~www

だって、新居がおったんやもん
リザーブメンバはバクスタ側で鳥かごしてました。
新居がいたら無条件で写真を撮る病、未だ健在です。

いたぶられる大学生
鳥かご中に可愛がられている大学生がいましたよwww
本当に仲が良くて良いですな。
そう、見事に忘れていたのですが野田は今年ルーキーなんですね!!!

…あれ、左足?
シュート練習時も頑張って写真撮りますよ。
はい、腕があれなのであれな写真しか撮れませんがね…orz
左右のバランスのために左足でシュート練してたんでしょうかね。

最近リフティング早坂がお気に入りです
最近リフティング早坂がお気に入りです。
と言うよりも誰かがリフティングしていたら無条件で見て写真撮ろうとする人間になってます(苦笑)

だって、新居が(ry
例えピッチ内練習であっても短パン状態な新居。
いや…、ブルマ状態で無い分だけ気を遣っていると言うことかな?www

リフティ(ry
実はリフティング写真ではなかったりします。
クロスからのボールをトラップしている時のものですな(まだ記憶はあります)

ダイソンには負けません!!!
ダイソンも驚きの吸引力。
……嘘ですよ。

勢いな感じ
手ぶれが激しいですけど、勢いが写ってる感じだった(思いこみ)ので載せてみる。
別に腹チラを載せたかった訳ではない、断じてないwww

だって、あ(ry
新居がいらたしょうがないwww
こちら様も左足で蹴ってましたね。

実はここまで書くのに1回3分程寝落ちました(苦笑)
そろそろ本格的にヤバイので寝ます。
コメ返しは明日の朝にでも…

では、お休みなさいノシ


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1743-5ae74e7c