今日は朝一で倉吉の用事を終わらせ、折角タダ券貰ったのだからと通り道の北栄町でコナンさんに会ってきました。
そして、ずずいと西へ進み、県立図書館を制覇。
久しぶりに配架の意味が分からない図書館に驚き、さらに未だにコピー代金が1枚20円に素で驚かされました。
夕方からはタロウ助教授と晩御飯してきましたよ、助教授ご馳走様でしたwww

それにしてもホテルの両隣の部屋から同じタイミングで奇声が(苦笑)
みんな代表戦見てるんですなwww
お陰様で隣を気にせずにうぃんぐるみ達と騒げますwww
勢い余って寝落ちしないように頑張りますです。

ってことで、今日の更新は代表戦を見ながらまったりと。

今日も選手写真です。

ゴル裏だとこんな感じ
選手入場写真です。
ゴル裏からだとこんな感じでクロスバーが写り込みます。
バードスタってピッチと客席の距離も近いですし、高低差も余り無いので臨場感は半端無いですよ。
ただベアスタの3Fみたいに、上から目線ではあまり見れませんねぇ。

喜多選手が祝われてました
選手入場後、鳥取の喜多選手(#32)がお祝いされてました。

木谷さん!!!
握手をしてカピタン以外ピッチに散らばる時間にゴル裏ではいつものように個人コールをしました。
その声に応えてくれる木谷さん、渋いっす。

単なる背中好きなだけですから…
どうやら無意識に磯を撮るように、ニワニワの顔を撮ろうとしても何故か背中になってしまうのです。
多分これもある種の呪いですなwww

アウェイユニも嫌いじゃないな
早坂大好きな助教授のために載せてみる。
いやぁ、お陰様でfitを見る度に早坂のことを思い出せそうですwww

初ゴールオメ
ソンヘ、Jリーグ初ゴールオメ。

試合開始前
会場入りした際はホーム側のゴル裏のすっからかんぶりに正直「今日の動員数ヤバくね?」と思っていたのですが、試合開始時にはゴル裏の人口密度が結構上がってました。

赤星黒っ!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンな状態の赤星。
それにしても赤星、ユニの色のせいなのかやけに黒く見えます。

ガイナーレバナナ気になるわぁwww
遠くに見えたガイナーレバナナが気になってしょうがなかったです。
サンガバナナみたいなもんですかね?

何となくアウェイでないと撮れない感じ(九州内チーム除く)
ゴル裏住人に撮ってホームのサポを背景に円陣を組む写真なんて撮れませんからね。
黄緑も綺麗で良いなぁ。

結構綺麗な円陣でした。
後半の円陣は雨が降っていたので撮れませんでしたが、前半の写真はしっかり撮りましたよ。
中々綺麗な円陣ですた。

あっちゅー間に試合終了
はい、雨のために試合中の写真はマジで1枚もないので、あっという間に試合終了後です。
疲れました。

負けたかのようなふいんき(ry
何だか当日は喜びのあまり何も思ってませんでしたけど、写真見返すとゴル裏にやってくる選手達のふいんき(ryがまるで負け試合ですね。
まぁ、3失点もすればそんなものなんですかね?

新居さん、あなたって言う人はwww
そう…、新居がいたら撮っておけ病の名探偵、普通に撮りました。
写真撮ったのですが…、カボチャパンツのような勢いに軽く噴きましたよwww

トヨグバ、渋格好良いwww
デジ一の威力をたまに知ります。
名探偵が撮った割には、このトヨグバ凄くね?

今季3点目?凄いよ、もっと点取れwww
イケダケイも結果が出せたようで何よりでした。
うんうん、しっかり得点を積み重ねておくれ。

そろそろ後半が始まりますね。
寝落ちしないように頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1744-8a5d096c