今日は久しぶりに鳥栖市陸に練見行って来ましたよ。
いやいや、2・3・8・9月は比較的自由に動ける身分なんですってば。

ってことで、相変わらずフェイントだらけの写真を載せていきますよ。
多分ヤナギスキーさんが干からびてるだろうし(苦笑)
…生きてますか?

いや、明日にでも鳥取戦のスタ写真終わらせますです、はい…、すみません…、はい…

誰か分からない感じなので載せてみる
ってことで、連戦が始まるので練習写真などまともに載せれるはずもなく…
普通に写真撮る練習してきましたよ。
何となく「…誰、これ?」的な写真が撮れたので載せてみる。
ぱっと見、エトゥ?とか思った1枚です。

どう足掻いても背中好きだからしょうがない
どうしても磯祭りと背中写真は外せなかった名探偵。
折角なのでヤナギの背中でも撮ってみようと思い撮ってみたのですが…
修行します…orz

若い子と一緒にランニング
練習後に若い子と一緒にランニングしてました。
黒木(弟)ではなく、黒木(兄)の方ですね。
見てて背番号以外で違いが見いだせませんでした(苦笑)

さらに若い子と一緒にダベリ中
さらに若い子(守田君)と3人でまったりと喋っておりましたよ。
若いなぁ…、ってヤナギ今年で27?
あ、24か、びっくりしたwww

相変わらず髪の毛さらっさら
相変わらず髪の毛さらっさらでした。
ヤナギはアホっぽいところが良いと思う。

ニワニワさんも十二分に露出魔ですなwww
練習終了後、違う場所ではこんな感じでリフティングパスをやっている集団がおりましたよ。
…新居加入以前はニワニワと輝和が露出魔だったのですがね。
ニワニワ露出、健在です。

四捨五入で今年30?
渋い顔をしているイケダケイとその後ろで笑顔な岡本君ですな。
イケダケイも今年で25かぁ…

良い笑顔
トヨグバの満面な笑みが撮れました。
練習場ならではですね。

髪掻き上げが似合うとは…
髪掻き上げは3割増しでイケメン度が上がるような感じがしないでもないです。
輝和はイケメンだと思いますよ。

視線が遠いよ、國吉君…
なんだか魂が半分抜けかかっている感じな國吉君です。
視線が遠いっす…

これだけ見ると大人しい感じ
野田君がツイッターで使ってる顔文字、結構可愛くて好きなんですよね。
(。-_-。)
こんなの。

お前は新居かwww
新居には負けてられんとばかりに超短パン状態なニワニワwww
もうね、新居とニワニワは練習中余裕でこんな感じですよ。

もちろん下は超短パンでしたが、何か?
新居の中々良い笑顔も撮れましたです。
えぇ、写真には写ってませんが、見事に超短パン状態でしたが、何か?

ユッキ、ユッキwww
ユッキがポテポテ歩いていたので撮ってみた。
相変わらず歩き方が特徴ありすぎてすぐに分かりますwww
早くぬるぬるしたドリブルが見たいものです。

謎の行動も美味しいっすwww
帰り際に変な動きをしていたのですが、「ユッキだったらしょうがない」と生暖かく見守っておりましたwww
流石、珍獣。
やることが違うwww

良い天気でした(しみじみ)
今日も凄く良い天気でした。
が、日陰を通る風は確かに夏から秋にシフトチェンジした感じでした。
そろそろ夏も本格的に終わりです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1748-cfede4b0