佐世保の友達が仕事帰りにベアスタまで来たのでそのままジョイフルで飯食べてきてました。
相性の悪い岡山様でしたので、正直引き分けるかな?と思ってました。
サーセンwww

さて、明日も仕事なのでダイジェストで逃げますね。

ベアスタに着いたらももっちがいたんだ…
17:30が開門時間だったので17:45頃にベアスタに着いたらももっち御一行様がいらしておりましたwww
もちろん、うぃんうぃんもとっとちゃんも外にはおりません(苦笑)
ももっちを胡散臭く写真撮っていたら暇を持て余していたももっちに遊んで貰えましたよw
17:55頃にご登場下さったとっと様。
お付きのお姉さんにお願いしてももっちと2ショットを実現してみた。
珍しい組み合わせですな。

ももっち危ないwww
しばらく胡散臭気に遠巻きにばしばし写真を撮っていたらとっとちゃんがふいにももっちを食べようとしておりましたよ。
きっと桃だと思ったんでしょうねぇ。
ももっちは「とっとちゃんはスキンシップが激しいですね」って思っていたでしょうが…、あれはかなり危険なところまで行ってましたよ。
あと少しで丸呑みでした。

ファジアーノレッドの空
ゴル裏のいつもの場所に行き、ピッチ内練習の写真(主に新居wそして無意識に磯祭り)を撮りながらふと見たら空がファジアーノレッドでした。
縁起悪いなと思いつつも1枚パシリ。

1得点目トヨグバ
試合開始後、結構すぐにトヨグバがCKからヘディングで先制。
かなり喜んでましたねw

ハーフタイムにとっとちゃんが1匹でご挨拶回りしてた!!!
前半にミヌが1点目を入れて2-0でハーフタイムに突入。
人手が足りずにうぃんうぃんは裏方で働いていたらしく、なんととっとちゃんが1匹でスタジアム1周ご挨拶の旅を決行しておりました。
偉いね、とっとちゃん。

なんでこんなに笑顔なんwww
後半…どのくらいかな、ミヌが2点目を決めた際にユニを脱いでイエロー出ました。
主審、良い笑顔っすね。
ジャッジは「倒れた者勝ち」な感じが若干強かったですけど。

新居ゴールキタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
新居のゴールが見たいと思っていたら、見れましたよ。
それも目の前でwww
何故か涙が出ました。

あぁ、人格者の風貌だ…
ヒロイン写真もしっかり撮りましたよ。
何となくトヨグバが無我の境地を開いていそうでした。

って事で本格的な更新は明日からします。
大分行く前までには終わらせますよ。
日曜日は純也見学ですしねwww

かなり久しぶりにJET STRESM聞いてます。
radikoは良いですね、雑音無くて。

では。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1749-6464f730