さっきの更新に対して「働くべし」「働けw」「負け覚悟です」とか来た(苦笑)
良いんですけどねwww

さて、ゴル裏に入った名探偵、いつもの場所に荷物を置いてふと視線をピッチに向けると…

…野田?
人によってはイケメンらしい野田君がいましたよ。
いや、野田だけやなくて他に守田君ともう1人誰か選手がいたのですが、自分が気がついた時にはすでに通り過ぎていて背中しか見れなかったもので判別できませんでした。
え?
いやいや、背中好きでも背中判断できる選手は余り多くないのですよ。
あ、うぃんうぃんととっとちゃんの背中は余裕で分かります(キリッ

新居めっけ
メインスタンド下から顔を出していた新居に野田が何かしゃべりかけてました。
いやぁ、新居がいたら撮るしかないでしょ(苦笑)
新居と野田は何気に仲良しさんなんでしょうかね。

月間MVPでした
8月の月間MVPの受賞がピッチ内練習前にありました。
赤星が受賞ですよ。
そして、それが終わってご挨拶。

そりゃ、新居がいたら写真撮っとけw
ピッチ内練習が開始されました。
えぇ、基本ピッチ内のスタメン組よりもリザーブメンバの方が距離的に近いのでサブメン写真を主に撮る人間です。
だって新居が(ry
その上にこんな笑顔ですよ、撮らないと(苦笑)

平日ナイターなのに大勢ようこそ、鳥栖へ
平日ナイターにもかかわらず遠路遙々鳥栖まで来て下さったファジサポの皆様です。
遠征ありがとうございました。

朱鷺色に黒を少し混ぜたような色
スタメン発表の際のオーロラビジョン(相手チーム)の背景がチームフラッグであることをつい最近気がついた(遅)名探偵、しっかり撮りましたよ。
色合い的に何だか凄い格好良かったです。

たまにはっとするほど鮮やかなユニ
選手入場の際はタオマフを掲げてマイノリティを歌っているので写真撮れません。
ファイフォト(背後)を撮りながら、未だにはっとする色遣い(苦笑)
でも違和感はもう無いんですよね、逆に去年のユニを見ていると何か物足りない気分になるほど洗脳されておりますwww

ぼかしがやりやすくて楽しいっす
デジ一様はぼけが作りやすくて楽しいです。
奥にピントを置いて手前をぼかすとかやってみたかったんですよ(しみじみ)

円陣組み立て中
円陣組み立て中も見ていてwktkします。
この一連の動きを見ながら今から行われるであろう試合を想像してwktkとgkbrの中を行ったり来たりするんですよね。

やっぱ好きだな
円陣もやっぱり良いっすね。
同じメンバーでも違う円陣だったり、違うメンバーでも同じような円陣になったりと、その時その時の楽しみ方がここにもあるのです。
一期一会も甚だしいですなwww

ハーイターッチ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ハーイターッチ
一連の円陣動作が大好きです!!!!!

ギリギリまで戦術確認
キックオフギリギリまで早坂が岡本君とこんな感じで何か確認しているっぽかったです。
言葉にすることでやるべき事、やって欲しい事が明確になりますからね。

嬉しそうだなぁ~w
ミンウが2点目撮ったときの写真ですね。
前半だったので遠かったのですが、それでももの凄く喜んでいるのが分かりましたよ。
いや、この写真を撮っている自分自身も嬉しかったのですがね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1751-6267d98e