ピッチ内練習や選手入場の際にうぃんうぃんはもとより先ほどまでお外で働いていらしたとっとちゃんが出てこなかったので「短い幸せだったな…」と思いながら、2-0でリードしていたハーフタイムを迎えました。
マスコットいないんだったらケバブでも買いに行くかね、お腹空いたし…
とか思っていたら、緑ぃ丸いのが出てきましたよ。
とっとちゃん何でかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

あぁ、あれか、ももっちから貰った吉備団子を食べるのに必死でピッチ内練習と選手入場を見事に忘れていたのか、成る程。

とっとも1匹で働けるんだぉ
どうやら吉備団子がお気に召されたようで結構軽やかにスタ1周ご挨拶の旅をされておられました。
アウェイゴル裏でもマイペースに「あぎょー」と言いながら練り歩いていきます。

やっぱりとっとは人気鳥だぉ
思わぬとっとちゃんの登場にファジサポさん達も携帯やらデジカメやらで写真撮ってらしてましたよ。
えぇ、マスコット系はしっかり観察するのですwww
とっとちゃんも携帯やデジカメを見つけるとそっちを凝視して「きびだんご持ってるぉ?」とポーズを決めてましたよ。

熱い視線をいっぱい感じるぉ
アウェイゴル裏でも1匹で余裕で通過できるとっと様。
ファジサポさん達も目の前を通り過ぎていくとっとちゃんを見ながら笑顔になってました。
凄いな、とっと様。

えんりょはりゅばるご苦労さまだぉ
ゴル裏中央部を過ぎていった時にふととっとちゃんが後ろを振り返りましたよ。
呼び止められたんですかね。
それにしても遠目に見るとっとちゃんも可愛いですなぁ(しみじみ)

旗がジャマだぉ
バクスタ中央部のプレBでは9枚さんにフラッグでちょっかいを出されるも「今日はきびだんごと冷やし柏餅パワーで負けないぉ!!!」と力強く突き進んでおられましたよ。
フラッグにも動じないとっとちゃん、素敵www

早坂選手のゴールが見たいぉ
小さな羽をぴよっぴよさせながらスタ1周ご挨拶の旅を続行中のとっと様。
いやぁ、とっとちゃん1匹で時間内に戻ってこれるとは正直思っていなかったので素直に驚きました。
とっとちゃんもやれば出来る子。
………あぁ、そうか、いつもはうぃんうぃんが一緒にいるから安心して好き勝手しているだけなのか。

きびだんご美味しかったぉ
ゴル裏に来たとき、若干とっとちゃんがどや顔だったのは気のせいでしょうwww
そして、とっとちゃんがゴル裏とメインの間の扉から控え室に戻っていく頃、選手達が後半を戦うためにピッチにちらほらと戻ってきておりました。
本当に、昨日のとっとちゃんの体内時計はパーフェクトでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1752-3618dcd5