怒濤のように更新しております、岡山編はこれで終わりですよ。
名探偵もやれば出来る子なのです。
えぇ、専ら夏休みの宿題は7月中に7割終わらせて、残りを8月29日から計画的に終わらせていた子供でした。

後半の円陣
ハーフタイムにとっとちゃんをたらふく見てお腹いっぱいになりつつも、晩御飯食べていないので若干「…お腹すいた……かも?」と言う状態でした。
2点リードが1番失点しやすいと言われているので後半追加点欲しいと思ってました。

オフェンスとディフェンス
円陣解散後の1枚ですな。
センターサークルに一直線に向かうトヨグバの向こうで前半と同じくハイタッチで気合いと連携を確認している選手達です。
どっちも格好良いです。

か…格好いい
後半のキックオフ直前、こんな感じでトヨグバと早坂ががっちり握手。
ちょっ、格好良いっす!!!!!
こういう場面大好きだな…、と思いながら見ていてふと気がついた早坂のびのびソックス部門www

新居投入
後半途中からついにホーム試合で新居投入ですよ。
自分は鳥取でピッチに立つ新居を見れたのですが、ベアスタのピッチの上に立つ新居の姿はまた違った感慨にふけりますね。

走り出しが昔のままなんだよ
藤田の縦ポンに合わせて裏を狙う動きをする新居。
もうね、見ていて「あぁ…」って思うほか無かったですよ。

新居さんwww
試合中なのにこの格好、流石新居ですwww
伊達に練習中超短パンしてる訳じゃないですねwww
ってか、ここまでしても注意されないってのも凄いです。

試合終了
無事に試合終了。
危ない場面も多々ありましたが、選手みんなが頑張ってくれました。

広島繋がり
岡本君がストヤンにご挨拶に行ってましたよ。
そう言えば新居もストヤンと抱き合ってました。

え?何繋がり?
そして、普通に福大繋がりかと思っていたらどうやら違っていた謎の関係。
誰か知っていたら教えてください、赤星と李彰剛(多分)の関係w

その巻き方は…ちょっと…www
最近勝ち試合だとスタッフさんが選手にタオマフを渡してくれますね、ゴル裏でシャナナするために。
なのですが…、うん、その巻き方はちょっとあれだね、農家のおっちゃんやね。

木谷さん攻撃され中
ゴル裏にご挨拶に来た際にニワニワに木谷さんが攻撃されてましたよwww
タオマフで木谷さんの後頭部をペシペシペシペシペシペシwwwwww

笑顔ですな
攻撃された木谷さんも笑顔になる勝ち試合でした。
もっと試合終了後に笑顔が見れるように、少しでも選手の後押しになるように頑張って応援しよう。

ヒーローは遅れてやってくる
スカパー!のヒロインで遅れてきたヒーロートヨグバ。
エースストライカーですな。

デジ一様、すげーwww
そして、選手達が全員メインの方へ移動したのを確認するとデジ一様を引き連れて人の流れに逆らいプレAに突入。
特派員がベアスタに来ていたら行かなかったのですが、電話するとまだ職場だったらしく(試合結果は知っていた)「だったら働かねば」と思い行ったのです。
プレAについてヒロインの準備がされている間にふと上空の月を撮ってみた。
1脚未使用でこれだけのものが撮れるって本当にデジ一様すごうぃんっす。

トヨグバ結構毒吐きますねぇwww
アマンディ賞はトヨグバ。
みんな、あなたに期待してますって。
トヨグバゴール時の歓声も新居の時と同じ位みんな叫んでましたってwww

赤星もヒーローやったね
阿部さんこっち見るな賞は赤星。
ファインセーブも凄かったですね。

はにかみカピタン藤田
季楽賞はカピタン藤田。
はにかんでおります。
ってか、ケガ明けから何やらすっげー良い感じですね。

チラリズム
MVPはプロ初ハットトリック達成のミヌ。
2点目の時には勢い余ってユニ脱いじゃいましたねwww
しょうがないよねwwwwwwwwwwwwwwww

飾って貰えてました
試合前にできたてほやほやのファジ丸君をオフィシャルショップのお姉さんに渡していたので帰りに寄ってみたらしっかり飾って貰えてましたよ。
嬉しいですね。
さらに嬉しかったのが、これを見たファジサポさんが超褒めてくれていたと聞いた事です。
アウェイサポさんに喜んで貰えると作って良かったって思います。

よし、岡山編終了。
これで心置きなく明日は大分、明後日は島原に行けるwww

明日はうぃんうぃんとニータンに会いたいなぁ。

web拍手返し(要反転)

>>平均さん
お久しぶりです。
とっとちゃんストラップ、通販でお買い上げ下さいましたかwww
可愛い子が平均さんの所に行ったのならば良いのですが…
お時間が取れそうならば今年も是非ベアスタへお越し下さいまし。

>>◎さん
少しは回復できたみたいで何よりです。
次も(本当だったら日曜日の小郡での北九戦が絶好の写真撮影日でしょうが)余り期待せずに待っていて下さいね。
写真は日々修行中です。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1753-b02c9a4a