大分遠征から帰宅して風呂入ってレプユニやらタオマフやらを洗濯し終えて漸く一息つけました。
皆様、おつかめ様でした。

さて…、明日(日付的には今日ですが…)は純也見学で朝8時過ぎには家を出ますので、今日は相変わらずダイジェストっぽい何かで逃げますよ。
いや、正確に書けばダイジェストではないですね、「今日のマスコット」とでも題打ってみますかね。

仲良く遠征です
バスの中でまったりと車窓を眺めていたうぃんぐるみとミニニータン。
ちなみにこのニータンはうちの子では無かったりします。

ちょっ…、うぃんうぃん働きよるやん!!!
湯布院~別府間が霧のために通行止めになっていたせいで予定されていたよりも大銀ドームに到着したのは17時40分頃でした。
バスから降りて雨を避けるためにコンコースに沿おうと思い近寄っていったら…
うぃ…うぃんうぃんが中で働いてましたよ!!!!!
無駄にあわあわしてまずはフェンスの外から写真を撮るとさくさくさくさくとアウェイゲートから中に入り適当な座席に荷物を置いて来ましたよ。

とっとちゃんハット被るうぃん?
急ぐうぃん!!!とうぃんぐるみに急かされながら当社比で倍速で動きましたよ。
そして、先ほどうぃんうぃんがいた場所に到着したら…
タイミング良くうぃんうぃんの頭にとっとちゃんハットが置かれるところでした。
おぉ~www
とっとちゃんハットを被るうぃんうぃんwww

(`・ω・´)シャキーンうぃん
最初、とっとちゃんハットを被ったうぃんうぃん。
ちょっと不満そうに「似合ううぃん?変じゃないうぃん?」と言っておりましたが、両隣のお姉さん方が「似合うよw」と言うと「そううぃんかw」といそいそと写真撮影に応じてましたよwww
グレードアップうぃんうぃんを見れてちょっと嬉しかったです。

いつもの変な人、こんにちうぃん
写真撮影を終えたうぃんうぃん、ポクポクと酉サポ・鳥栖サポ入り乱れるコンコースの中を歩きます。
ふとこちらに気がついてくれました。
う「いつもの変な人うぃんね、こんにちうぃん」
名「こんにちは、うぃんうぃん。今日も元気そうで何よりです」
う「元気うぃんよ。今日はぜったいに勝ち点3とザビエルを持って鳥栖に帰るうぃん」
名「ザビエルはとっとちゃん行きやね」
う「そううぃん」
どうやらとっとちゃんの中では大分=ザビエルの構図が確立しているようですね。

お久しぶりです、めじろんさん
大銀ドームのコンコースにおられるめじろんさんにもしっかりご挨拶してきましたよ。
本当はもうちょっと右から撮らないと行けなかったのですが、丁度良い感じに何かのブース用の会議室机が置かれていたのでこの角度で我慢しました。

ニータンカード、う…羨ましい
ニータンカードの入会受付が行われてました。
いいな。
そう言えば昔Jリーグクレカありましたよね。

ニータン、スカートwww
ニータンもしっかり登場。
スカート履いてました。
髪飾りもあったところを見ると、以前やったAKBver.の違うver.かもしれませんね。

いや、本当は大銀ドーム外にかぼたんの像があるのを知っていたのですが、時間の都合上写真撮れませんでした…orz

ってことで、本日名探偵が会ったマスコット終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1754-11a9a5ce