いや、姿勢をどんなに正したところで目を開けて寝る名探偵には無意味だったりするのですがね(苦笑)
もの凄くマジメに何かを考えているらしいですよ、見た目www

今日はぷらっと下道3時間30分かけて島原に純也見学に行ってきましたよ。
純也は心の潤滑油www
あぁ、うぃんうぃんにもふられたい、もふりたい…(遠い目)

ビシッと立ってます
今日も元気だったヴィヴィくん。
跳んだり跳ねたり躍ったりと大忙しでしたよ。

純也も見れたし、ヴィヴィくんをもふれたし、昨日の勢いでかなり疲れてましたけど行って良かったです。
あと…、着々と顔見知りが増えましてね、「純也君、今日スタメンやね」とか「さっきヴィヴィくんが外歩いてましたよ、見ました?」とかサポさんやらスタッフさんに声かけられましたwww
ちなみに長崎の会場であの胡散臭い純也とヴィヴィくん好きな人が名探偵とっとであることを知っている人は自分が知る限り6名ほどです(多いのか少ないのかは分かりませんけどw)
ちなみに上記で声をかけてくださった方々は自分がマスコットblogしているのを知りませんwww
単なる「山城純也とヴィヴィくん好きなちょっと変わった鳥栖サポ」と言う認識のはずです(`・ω・´) b

明日はお休みなので今日はさっさと寝て…、明日頑張ると思います(多分)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1755-bb5bde29