姿勢を良くして寝てました(失笑)
途中寒かったようで、そこら辺を歩いていたうぃんぐるみを捕獲して膝の上に乗せてましたよ、我ながら凄いと思います。

ヴィヴィくん後編 ~パスちゃんプーマも夢じゃない編~

今からおどるの~
さて、ハーフタイムに突入。
インストラクターのみなさんと一緒にヴィヴィくんも登場。
フロント最後尾に陣取ってました。

全力投球ですwww
ヴィヴィくんのがんばらんば体操を躍っていたのを最初に見たのは去年の諫早でした。
…あの時は中々ユニークな踊りだったんですけどねぇ。
今回はキレキレな踊りを披露してくれておりました。
ほぼパーフェクトwww
足もこんなに高く上げれてますし、肩の運動もばっちりでしたよwww

プーマのポーズいけるってwww
がんばらんば体操、各所に長崎をイメージする踊りやらポーズやらが入っております。
これは蛇踊りのポーズ。
……ヴィヴィくんならパルちゃんがやってるプーマのポーズやれると思う。

あぁ、でもマジ踊りの炭坑節も見てみたい…
左側ver.のプーm…じゃない、蛇踊りのポーズ。
こっちはどっちかと言ったら蛇踊りと言うよりも炭坑節ですね。
来年はどこかの盆踊りに参加して炭坑節を躍れば良いと思う。
ってか、長崎は盆踊りあるんですかね?と言うよりも炭坑節を盆踊りで躍るのってどの辺りまでなんですかね?
全国区?

普通に可愛い
頑張って躍っているヴィヴィくんはそりゃ~もう普通に可愛かったですよ。
マスコットももっふもふと動いているのを見るのは、どこの子でもやっぱり良いものですなぁ。

右向いてえいえい
う~ん、すでに何のポーズか見事に忘れておりますがこれはこれで可愛かったです。
最終的に2セット躍ったのですが、このポーズの時に必ず引っかかっていたのが微笑ましかったです。
右足と右手を同時に前に出そうとしていたり、中々www

左向いてえいえい
左を向いてえいえいとやっておりました。
手前には元お嬢さん達が元気いっぱいに躍っておりましたが、ヴィヴィくんが躍っているのですからヴィヴィくんのみ大注目ですよ。
あぁ、でもかけ声かけていたお姉さんも中々良かったwww

佐野っちとヴィヴィくん
はい、試合終了直後の写真です。
ヴィヴィくんも喜び勇んでメインスタンドから出てきましたよ。
佐野っちと一緒に喜んでおりました。

中井は良い漢だwww
最近はお姉さんに手を引かれる事が多かったのですが、昨日は中井が手を引いてくれておりましたよ。
おぉ、選手と一緒だとヴィヴィくんが通常サイズに見えて良いwww

帰りも責任を持ってお手々つなぎwww
さらに帰り道もしっかり手をつないでくれておりましたよ。
良いですねぇ~www
………ダブルマスコットのお手々繋ぎとか、このblogしか需要が無い風景も期待したいものですなwww

今からお見送りなの~
クールダウンをする選手を見ながらマッタリ帰りの準備をして外に出たらヴィヴィくんがすでに働いておりましたよ。
ヴィ「みなさんをお見送りしてるの~」
最後まで働き者ですな、ヴィヴィくんは。

恐くないの~
ちっちゃいお客さんに向かって「恐くないの~、ボクは恐くないの~」と必死にアピールしておりましたよwww
ヴィ団子良い(特に背中の丸っとした感じが特にwww)

ほ~ら、恐くないよ~
お付きのお姉さんもヴィヴィくんのほっぺたをぷにぷにしながら「ほ~ら、恐くないよ~」と大プッシュ。
最終的には中途半端な距離感を保ったまま次回持ち越しになりました。
ヴィヴィくん、もう後一押しやね。

うぃんぐるみはボクのなの~
ヴィヴィくんがててて~と来てカバンの中のうぃんぐるみをなでなでしてきました。
そう言えば今日はまだうぃんぐるみとの写真を撮っていなかったなと思い、ヴィヴィくんにうぃんぐるみを託してみると…
ぎゅっ。
名「ヴィヴィさん、うぃんぐるみが見えません」
ヴィ「うぃんぐるみはボクが預かったの~」
う「ぬっくぬくだうぃん」

久しぶりにヴィヴィくんに会えてうぃんぐるみも嬉しそうでした
名「ヴィヴィさん、写真ですよ」
ヴィ「…分かったの~(しぶしぶ)」
う「記念撮影うぃんw」
ヴィ「うぃんぐるみが喜んでるの~」
う「ヴィヴィくんに会えて嬉しいうぃんよ」
ヴィ「ボクもなの~」
そして、うぃんぐるみを持ったまま去っていこうとしたヴィヴィさんを引き留めて返してもらいましたwww

ちなみに最初にスタに到着した際に、見事に鞄からうぃんぐるみを落下させて本鳥に烈火の如く怒られました(苦笑)
うぃんぐるみ落下防止策を何か投じないといけませんねぇ。

ってことで、ヴィヴィくん編終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1757-2c0724e7