さて、次は自分のための更新ですよ。
しょうがないですよね、純也見に長崎の試合見に行ってるんですからwww

…えっと、スカパー!やらに名探偵が写っていても即刻記憶消去の方向でお願いします…orz
一昨日は個人的(と言うほど個人的ではないのですが…)事情で後半から最前列に移動しただけなんですよ…orz
好きで最前列に行ったんじゃないやい…

最近ピッチ内練習開始時は普通になったな
俺達とハイタッチリターンズの写真もあるにはあるのですが…、加工が面倒なので放置。
ピッチ内練習開始時の整列写真から。
前回もそうだったのですが、こう見るとそれほどちまっと見えませんねぇ(残念)

阿波踊りいけると思います!!!
純也の横は中井と藤井(多分)なのですが…、阿波踊りさせたら結構良い線行くんじゃないかな?と無意味に思ってしまった1枚。
相変わらず純也の拍手姿は可愛いですwww

結構山内と一緒にいますたよ
似たり寄ったりのせいか、山内復活後は結構純也写真を撮ると山内が写り込んでいる比率が高かったりします。
円陣やファイフォトの際のお隣率も結構ありますね。

可愛いなぁ
ピッチ内練習時の2人1組は有光が相手の場合が多いですなぁ、昨日も有光が相手でしたよ。
ああいうのもポジション関係したりするもんなんですかね?
うちの練習見ていても基準や法則があるようで無かったり、分からなかったり(苦笑)
単に仲良い選手とやってたり、近くにいたからって言う理由も大いにありそうですなwww

……えっと、色々ごめんなさい
短距離ダッシュの時間やねぇ、と手前に集まってくる選手を見ながら適当に写真を撮っていたら…
すみません、変態紳士の称号持ってます…orz
腹白いなぁ…とか思ってすみません(>_<)

どう足掻いても背中好きの宿命は逃れられません
短距離ダッシュの最後の1本を無駄に遠くまで走り抜ける純也を見ながら「相変わらず元気やねぇ~」としみじみしてしまいました。
多分、前日の疲れが残りまくっていて眠かったせいだと思います。
背中、良いっすよwww

ちびっ子良いっすなぁ(*´Д`)
ピッチ内練習上がりも山内と一緒だった純也です。
タイミングが同じだっただけなんでしょうけど、ちびっ子2人が一緒にいるとニヤニヤしてしまいます。

(*´Д`) ~*
8月の時よりも短髪になってました。
いやいや、豆柴って感じで良いっすよwww

27cmならこんなものかな?
選手入場の際はお隣が佐川滋賀の村山智彦だったので身長差がwwwと無駄に心の中で喜んでおりました。
やっぱり純也見学は色々癒されて良いですなぁw

おや、笑顔w
整列時に有光と純也がやけに笑顔だったので撮ってみた。
写真縮小したら画像が荒くなってしまいましたよ…orz
何に笑っていたか不明ですが、試合前に笑えるって良いですな。

スパッとね
はい、ファイフォト右半分、且つ下半分をスパッと切ってみました。
左端にはヴィヴィくんもいたのですが、第一目標が純也ですしwww
ってか、どっちにしろ全体写真撮っても縮小したら豆粒になってしまいますしねぇ。

気がつかなかった
そういえば、長崎の前節の相手である町田ゼルビアのサポである探偵見習ゼルビーさんから純也写真+写真解説を頂いたのですが、探偵見習いさんが「試合開始直前にスパイクの紐を結ぶのはゲン担ぎなんですね」と言われて初めて気がつきましたよ(苦笑)
今回も円陣直前にスパイクの紐を結び直しているようでした。

前半だからね
前半の円陣ですからしょうがないですな。
でも、良いんですよ、純也がピッチ上にいてくれるだけでw

そして、まだ結び結びw
円陣解散後にまた屈んで紐を結んでおりました。
どうやら、紐結び終わってなかったようですなwww

追いかけ回したり、守ったり
スタメン表を見ながら4-3-3の純也ワンボラだと思っていたらどうやら変形4-4-2みたいな形だったようです。
と言うよりも4-3-2+有光って感じでしたね。
山内が左サイドに張っていたりもしていたのでさらに訳が分かりませんでしたけど。
まぁ、ボランチは純也と中井がこなしており、岩間は右SHと言うよりも若干トップ下気味だったような気もします。
どちらにしても変動的なポジショニングだなと思ってみてました。

短髪になっとるな…
ふふふっ、基本的に長崎の試合写真は純也なのですよ。
磯祭りと同じで完全オートで撮れるのですwww
純也アンテナが完備されているので適当に撮れば純也写真になるのですよwww
ちなみに何故か昨日は中井の写真が無駄に多かったです。

コミュニケーションは大切です
試合中見ていると結構こんな感じで指さしながらチームメイトと意思疎通を行っておりますね。
相変わらず近藤からは「純也、純也」言われてましたけどwww

有光が相変わらずフリーダムですた
多分、有光の動きを90分見続けて、移動した場所をマーキングしていったらかなり面白い図が描けるような気がします。
有光のフリーダムな動きっぷりは半端無い。

瞬発力、やっぱり良いです
ボールへの反応が相変わらず素晴らしくて見ていて面白かったです。
わしゃ~っと動く純也を見ると「あぁ、純也だな…」と実感します。
他にも純也を実感できるポイントが何個かあるのですが、マニアック過ぎて話すと引かれるのでやめておきます。

純也の残り写真は明日ですな、今から続きの準備しますが9割9分9厘寝落ちします(断言)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1758-efbe5731